クリア
医療用」 の検索結果 329 記事
イスに坐りっぱなしで、運動不足が原因の、「足のむくみ」を取るには 「着圧ソックス」がいいと聞いたので、「着圧ソックス」を近所で探して 見ましたが、売っているところがどこにもありませんでした。 ..
「社長が経営主導すべき」ローソン玉塚会長が退任へ28 secアスクル倉庫火災 防火扉が6割以上閉まらず50 sec「ピザポテト」前倒しで販売休止 発表後に客増え・・・25 secあおぞら銀行 本社..
「社長が経営主導すべき」ローソン玉塚会長が退任へ28 secアスクル倉庫火災 防火扉が6割以上閉まらず50 sec「ピザポテト」前倒しで販売休止 発表後に客増え・・・25 secあおぞら銀行 本社..
お母さんの医療用のウィッグが完成しました!! スベンソンでこんな感じで作ってもらいました♪ 横からみたらこんな感じです! お母さんの髪質がくせ毛なんですが、ちょっとそのくせ毛を弱..
抗がん剤治療をする前に、医療用のウィッグを作るのが一般的なんですね! やっぱり病気になっていろいろ初めてのことが多くて教えてもらいました。 お母さんの抗がん剤治療は、3週間後にすることになって..
無呼吸症候群のお助けアイテムとして現在注目を浴びているのが、鼻にチューブをいれて気道を確保しようという『ナステント』というものです。 CMでもお馴染みなので知っている人もいるかも..
みなさん、こんにちは! 良い週末は過ごせましたでしょうか? わたしは風邪っぴきだったので、週末は のんびり過ごして生気を養いましたよ! みなさんもちゃんと温かい格好をして 風邪を引かない..
剃っても剃っても生えてくるムダ毛。 毎回のムダ毛の手入れは面倒ですよね。 「毛を剃るのが面倒臭い」「もともと毛が濃い」「カミソリで肌を傷つけてしまう」など、..
医療用弾性ストッキングに効果があるのは当たり前です。 さらに、ベノサン5000は履き心地も良くて 丈夫にできているから長持ちします。 市販の効果が薄いものを、何度も買い替えるよりも こ..
今、お昼のニュースでみましたが 高樹沙耶さんが、大麻所持の疑いで逮捕されたそうですね。 医療用に使うため、合法化しようという動きは まだ理解できますが、 合法化してない段階で所持していたら..
今日のゴゴモンズで紹介された手荒れ予防液はピュアプルウォーターです。 ピュアプルウォーター ピュアプルウォーターは医療現場や美容室など、水を酷使する現場で利用されている手荒れ予防ウォーター..
14:07 10/20 ナック5通販情報 by ナック5愛聴家 http://nack5tuhan.seesaa.net/
パルスオキシメーターの購入を検討している方はたくさんいると思います。現在製品化されている測定器の種類はあまりにも多く、どれを購入したらいいか迷ってしまいます。 また、価格帯の幅がも広く2000~30..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ