クリア
関連するタグ 確定申告
医療費控除」 の検索結果 2604 記事
2月16日から3月15日までは確定申告のシーズン。年末調整を受けた会社員でも、確定申告をすることで税金を取り戻せることは多い。今回からの変更点や意外に知られていない注意点など、確定申告を賢く使うポイン..
2017確定申告の必要書類 そろそろ自宅に確定申告の申告書が到着するシーズンです。が、何を書いたら良いのかわからない・・・ 収入は給料みたいなけど、経費って??? サラリーマンは認められ..
20:40 02/14 矢口真里ファンの日記 by 矢口真里ファン http://kj11ks0004.seesaa.net/
確定申告の必要書類 そろそろ自宅に確定申告の申告書が到着するシーズンです。が、何を書いたら良いのかわからない・・・ 収入は給料を感じさせるけど、経費って??? サラリーマンは認められると..
18:12 02/14 もえのあずきファンの日記 by もえのあずきファン http://moeazufan.seesaa.net/
こんにちは!薬屋さんです。 ブログ開始から早10日が経ちました。ついに連続更新が途切れてしまいました。。。 昨日は疲れて帰って、気づいたら寝てしまってました。でもその分今日はとても元気です!笑 ..
確定申告の医療費控除は所得税控除の一環になります。 所得税の控除と言う事で還付されますが、 高額療養費などで医療費の支払が10万円を越えた時に行いますが、 領収書の添付が必要になります。 ..
18:53 02/10 確定申告 by カツ http://kannpu.seesaa.net/
こんにちは!とても寒く朝起きるのがとてもつらい薬屋さんです。 でも今日は休みだったので、ゆっくり寝れました。みんなが働いている日に休めるのがシフト勤務のうれしいところですよね。でも逆にほかの人との予..
はー!やっとやってまいりました!確定申告!!! 今年は、私の妊娠出産や、夫の痛風治療代でかなり膨大な医療費がかかりました! 特に私は不健康妊婦だったゆえ、切迫流産早産のお薬代(検診料の..
タレントのGENKINGさんが性同一性障害の診断書を公表したってね。医学的に証明できるものなんだなぁって思った。女性として生きたいなら、それはそれでOKなんじゃないかなって思ってます私は。で、診断書っ..
確定申告の提出書類のフォーマットや内容をチェックするなら、PDFをダウンロードするのが一番です。 >> 2017年分の医療費控除 確定申告 用紙 ダウンロード先はコチラ 確..
2017年の確定申告シーズンも始まったみたいです。というのも私が運営している確定申告案内サイトへのアクセスが増えてきているからです。季節変動といいますか、季節によって変わるアクセス量みたいなのがあるん..
10:38 01/24 確定申告 還付金 by 確定申告研究会 http://le7vcerskz9g.seesaa.net/
2017年に確定申告をしないと行けないと気が思い方も多いかもしれませんね。税金を払う場合の確定申告であれば気が重くなるのもわかりますが、医療費控除の確定申告の場合は国から還付金がもらえる訳ですから、税..
2017年の確定申告の時期になってきましたね。確定申告と言えば、税金を払うイメージがありますが、国から返還される還付金も確定申告が必要となります。還付金の申請の期間っていつ?気になる所ですね。勘違いし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ