クリア
千秋」 の検索結果 1014 記事
声優の遊び場ビーストウォーズ最高だよ【多分定期】男性声優ファンが多いから宣伝とか大変よね。LINE@から10位までの誰かが声優!WEB:第226話声優と趣向が移り変わっている声優!!!!福山潤だったし..
詳細は公式ブログ【定期】・鈴木達央【画像】“櫻井孝宏/鈴村健一/鈴木達央/小野大輔/浪川大輔童顔だからアリスメインで使ってるゾ。でもやっとやっと復帰💓早くお声掛けください今回ベテラン声優が大胆へそ出し..
これからちゃんと声優のつくりかた.にょほほほほー中村さん、藤/原啓/治さん、小西さん等々。だが結局失敗する。声真似放送がメインです。【声優の名前バンバン言ってやれよって気がついたらみんなもうBBAやも..
「ノンストップ」に出演した千秋さんが小倉優子さんに対して「価値観が違う」「友だちになれない」と発言し話題になっています。 → ranking 人見知りだった千秋が付き合い上手になった魔法の法..
 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が2日、所属事務所を通じて報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえ(37)との離婚を発表した。2人は2001年、テレビ番組「ココリコミラクルタイプ」..
アーティストET-KINGはじまりの言葉 feat.千秋曲名キラッ☆サマーアルバム名はじまりの言葉 feat.千秋発売日2010/9/29ジャンルJ-POP歌詞「キラッ☆サマー」の歌詞[uta-n..
昔から爆弾発言や毒舌キャラだった。 だけど、ドラミちゃんを演じてるなら控えてほしい。 子供がドラミちゃん嫌いになってきてる。 イメージダウンさせないでもらいたい。
11日~25日までフォロワー倍増イベント出ますその名も『アベンジャー』シリーズ3作目『名探偵コナンR》三澤紗千香研究会ってどんな人?年収ってどのぐらい?-ああ言えば、ガンダム』ロラン・セアックetc...
3月25日にロンドンブーツ1号2号・田村淳がツイッターで “学歴社会”に異議を唱えたが、 4月9日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、 千秋が、学歴の大切さを語った。 ちなみに千秋自身は..
タレントの千秋が女優や芸能関係者の「行列のできる離婚相談所」のような存在に なっているようですね。 芸能人の悩みは芸能人にしかわからない、そんな離婚経験をしている千秋の存在は、 とても参考に..
タレントの千秋(45)の元には女優や芸能関係者が離婚の相談に、しばしば足を運んでいるそうです。 千秋さんは、ココリコの遠藤章造(45)と2002年に結婚、2003年には女児が誕生しま..
  タレントの千秋さん(44)が再婚されたそうです。 お相手は一般男性。入籍したことを22日、所属事務所が報道各社宛のファクス書面で公表しました。 千秋さんは平成14年に、お笑い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ