クリア
関連するタグ キスマイ
千賀健永」 の検索結果 242 記事
サイゾーウーマンによる東京・原宿のジャニーズ生写真売上の月次人気調査は、その時点での新作入荷の顔ぶれに左右される傾向があるが、それでも11月の上位がほぼ伊野尾慧&Hey! Say! JUMP一色だった..
大晦日の「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」は、フジテレビ系での1時間のテレビ中継だけを観た限りでは、盛りだくさんで楽しいコンサートだった(「『ジャニーズカウントダウン 2016-2017..
Kis-My-Ft2の後列4人から成るユニット・舞祭組が1月4日に発売するニューシングル「道しるべ」は、メンバー自身が書いたSMAP、特に中居正広に対しての感謝の気持ちを表現したとみられる歌詞が泣ける..
ゲストは先輩・斗真♪ ニカちゃんにとっては「斗真くん」じゃなくて 「生田さん」なんだね。笑 あんまり会わないからかなー?? ハナから舞祭組には期待してない 生田パイセン酷いww 横宮が..
 Kis-My-Ft2の後列の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人によるユニットの舞祭組が、2017年1月4日に1年10カ月ぶりとなる4枚目のシングル「道しるべ」を発売することが明らかになった..
🍒本日のお題 0円デート 第5位 金子昇 唯一の既婚者活躍出来ず(´・×・`) 「さわり方キモッ」に傷つく金子さん。 普段みんなもっとボロクソ言われてるので 大丈夫ですよー( ̄∀ ̄) ..
これまで余りキスマイのことには 触れてきませんでしたが、ここで少し。 ジャニーズに堕ちるキッカケになった 修二と彰のバックで踊っていたこともあって、 最初の方に興味を持ちました。 永遠の..
Kis-My-Ft2・千賀健永(25)が11月初旬のある平日、六本木のイベント会場で行われたアパレルブランドのセールで、女性ものの服を物色していたと、11月22日発売の「週刊女性」が報じている。 ..
11:49 11/23 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
11月初旬、六本木の高級マンションに併設されたイベント会場で開催された海外ブランド服のセール会場で、千賀健永くんの姿が目撃されています。通常の3割~7割引きという激安セールで、会場にはたくさんの女性が..
 11月17日の午後7時からの読売テレビ・日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭 2016」出演に先立ち、Kis-My-Ft2は同日午前の日本テレビ系「PON!」に大阪・フェスティバルホールからの中継で生出..
ジャニーズタレントの秘蔵フォトを公開している雑誌「J-GENERATION」 最新号は、Hey!Say!JUMPの今年の全国ツアー衣装コレクションのほか、 あの人の肩から腕の筋肉美や、あの人の..
 10月31日のTBS系「ハロウィン音楽祭」に出演したジャニーズ4グループで、仮装の衣装が最も意表を突いて面白かったのは、Kis-My-Ft2だ。ハロウィン当日だからハロウィンを連想させる衣装かと思い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ