クリア
千野志麻」 の検索結果 801 記事
【人殺し!】千野志麻元アナ“ド派手”なスーツで名門小の入学式に出席【殺人犯、前科者、フジテレビ、自民党、死亡事故】
春になり、お受験を乗り越えた芸能人のお子さんたちも入学シーズンを迎えたようです。 今年は千野志麻さん、田中大貴アナウンサー、高嶋ちさ子さんのお子さんが「名門」私立小学校に入学を果たしたようですが、中..
千野志麻元アナ 事故遺族の今を聞かれケラケラ笑う? ・・・死亡事故を起こしたのにそれはあり得ないだろ・・・ 何でも彼女曰く、もう終わったことだから、だそうな。。。 遺..
千野志麻元フジ女子アナ  自らが起こした死亡事故の、遺族の今を聞かれケラケラ笑う? 「あーあれはもう終わったことだから」 笑うだけなら、笑い方もあるだろうと思うけ..
千野志麻元女子アナ 事故遺族の今聞かれケラケラ 「今はもう終わったことだから」 そう言われてケラケラ笑ったそうな。。。 ちなみに死亡事故です。。。 ..
千野志麻元アナの現在の話題があがってるね。 あの交通事故の被害者遺族の事についてママ友に聞かれて、 「あれは、終わった事。」 とケラケラ笑ったと言う。 これが事実なら、不快だよ..
12:36 07/15 なんだかな~日記 by あ、そうかい http://nannndakana.seesaa.net/
千野志麻元アナが自身が起こした死亡事故を 「済んだことだから」と笑っていたという。 → ranking
12:17 07/15 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
事故遺族の今聞かれてケラケラ笑っていたそうですw(゚ロ゚;w 会員制クラブで連れの女性に聞かれたそうですが、 ぜんぜん反省とかしていないみたいですね。 すでに終わったことと言っていた..
2013年の1月2日に沼津市内のホテル駐車場で死亡事故を起こした、元フジテレビ女子アナの千野志麻さんが、被害者の遺族の今を聞かれて「あれはもう済んだことだから!」とケラケラ笑ったと女性自身が報じていま..
千野志麻さんって、 元フジTVのアナウンサーだけど、 あの人、逮捕されなかったよね‥ 1年後に同じように事故を起こした主婦は 逮捕されてしまったというのに… 問題は、遺族のこ..
「千野志麻 別荘」などでも話題の千野志麻ですが、今回はそんな千野志麻についてまとめました!ネット上の声 千野志麻 http://t.co/hT5COjtJWz http:..
昨日の加瀬邦彦さんに続く、連日の訃報 となってしまいました。 俳優の萩原流行(ながれ)さんが昨晩 お亡くなりになったと。 62歳ですか。 しかし、その最期に関しては、いろいろと ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ