クリア
関連するラベル 下町ロケット
半沢直樹」 の検索結果 5721 記事
堺雅人が昨日、行列のできる法律相談所に出てたんですけど、 おもっていたよりなんというか違う感じでしたね。 なんかもっと落ち着いた人かと思っていたけど。 しかし残念だったのは数字が苦手で、..
07:08 12/11 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
続編が見たい、ドラマ。。 そのドラマランキングが出たようですねぇ。。 1位 逃げるは恥だが役に立つ 2位 家政婦のミタ 3位 半沢直樹 もっとも、視聴率の良いドラマは 続編..
TBSのテレビドラマ「陸王」の視聴率が良いらしいですよ。 たしかにおもしろいです,あれ。見るつもりはないんですけど,テレビつけてたら自然と引き込まれます。 原作は「池井戸潤さん」と..
ドラマや映画にと、多忙を極める名脇役。 ここまでの演技力を持った方はいないのでは? と、個人的に思ってしまいますが・・・ 皆さんはいかがですか? この滝藤賢一さんも出演の問..
12:52 11/05 愛の渦 動画 by 愛の渦 動画 http://jijfeifjefj.seesaa.net/
日曜劇場「陸王」 池井戸潤さん原作のドラマ。選挙で1週飛んで第2話、昨日放送でした。 半沢直樹 → 下町ロケット → 陸王とTBSの日曜劇場、池井戸シリーズ3作目 視聴率も好発進..
最新刊の「花咲舞が黙ってない」、おもしろかったです 相変わらずの舞の小気味いい啖呵。 聞いてて(読んで)スカッとしました。 ドラマで主演した杏さんを思い浮かべてました。 ドラマに向いた..
新しい秋ドラマが次々とスタートするこの時期、 どれを見ようか悩むのも楽しみの一つだ。 しかし、新しいドラマもいいが、 過去の名作、あの作品の続編がみたい、 そう願う人も多いはず。 では、どん..
長谷川博己が主演やってる ドラマ小さな巨人 28日 放送された7話視聴率 12.1%で 大きくダウンやったんですね 「小さな巨人」公式BOOK -PHOTOS&INTERVIEWS-..
11:01 05/29 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
「やられたらやり返す 倍返しだ!!」 2013年の流行語になりましたね~。 最高視聴率が46%だとかで大変有名になりました。 現代社会のサラリーマン達にアプローチした..
今回の講師は、ドラマ「半沢直樹」で 再注目を受けた俳優の宮川一朗太先生。   宮川さんは、私的には「家族ゲーム」 の方が強いですが。   この「家族ゲーム」で鮮烈な印象を 一般視聴者に与..
駿河太郎さんをご存知ですか。 最近また二世タレントの活躍が目覚ましいですが その中でも注目の一人、笑福亭鶴瓶さんの息子さん 30歳を過ぎるまで役者ではなくミュージシャンを志しておられ俳優としては..
『半沢直樹』(はんざわなおき)は、池井戸潤による小説「半沢直樹シリーズ」をテレビドラマ化。 2013年7月7日よりTBS「日曜劇場」枠で放送。 『オレたちバブル入行組』をベース..
19:12 05/11 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ