クリア
関連するタグ AKB48 高橋みなみ
卒業」 の検索結果 9564 記事
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 冬になると 歌が歌いたく なりますね 元気が出る歌 前向きになる歌 世の中には 色んな歌が ありますが 尾崎豊..
こんにちは仙人目指してるルーシーです。 今日は日本帰国で関西空港でのお話を書きたいと思います。 卒業式の晩に先生2人とご飯を食べに行き、先生の友達も来て5人でご飯!タイ人フレンドが増え..
18:22 12/05 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは仙人目指してるルーシーです。 今日は卒業と関西空港での珍事件を書きたいと思います。 何とかレッスンに着いていってる日々ですが、先生がマッサージの先生でもあるので、痛めては..
12:52 12/03 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
私が関係しております大阪芸術大学放送学科〈声優コース〉の卒業公演のご案内です。 第1期生の「カチカチ山」(太宰治:作)、第2期生「阿弖流為(アテルイ)」に続き、3期生の卒業公演は「走れメロス」を..
11月の半ば頃から、各メーカーでも子供の卒業式用の服、略して「卒服」の販売が始まっています。 長女のクラスでもちらほら購入したという声が聞こえてきたので、我が家も見に行ってみることにしました。 ..
指原莉乃さん、そろそろ卒業? っていう質問をしたら・・・ 「まだまだ甘い汁を吸いたいので」卒業するつもりは、ないらしいです・ 確かに、総選挙で1位ですからね。 そのネームバリューは..
日本ハムの斎藤佑樹投手は、4年連続で年俸がダウンしていました。それでも、今年は2300万円も貰っていたのですが…。 で、今年は1勝も出来なかったのですから、来シーズンの年俸が上がるはずはなく、今..
11:03 11/30 ターレラルン by カキコレナ http://kdgt5xmk.seesaa.net/
おはようございます、 ともやんです。 定年まで306日。 人生が二度あれば、いいですね。 二度目は上手くできるでしょう。 中学の卒業の寄せ書きに「人生が二度あれば」という書き込み..
06:28 11/30 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
本日の公演で、AKB48の大和田南那が卒業を発表した。 本人によると、グループの外に出て新しい自分を見つけたいと思い決断したとのこと。また、日程などはまだ決まっていないとのこと。 久々に卒..
ちょうど私が大学生だった頃に人気が高まって、龍馬伝の音楽を担当したりして知名度が高くなったギターデュオに、「いちむじん」がいます。 いちむじんは、土佐の方言で一生懸命という意味(ちなみに、英語だ..
指原莉乃さんは、まだ、AKBもHKBも卒業するつもりは、ないんだそうです。 「まだまだ、甘い蜜は吸い尽くすつもり」なんだそうです。 ということは、来年の総選挙も? 3連覇か?
21:37 11/27 ポロリと日記 by ポロリくん http://kijifantom15.seesaa.net/
チアリーダーの上田亜樹が卒業だって。 楽天創設時から活動してた人らしい。
18:55 11/24 momodialy by もも http://momodialy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ