クリア
卒研」 の検索結果 48 記事
はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは ショウと申します。  初ブログ投稿ですので、編集や内容、運営などに不備や物足りなさを感じるかもしれませんが 高専を受けようとして..
こんにちは、「たかなせ」です。 いよいよワタクシの職場(短大)でも、卒研が追い込みになってきました。 今まではアレだった学生も、さすがに真剣モードに入ってきました。 学生が残って頑張..
1/14 土曜 死んでた 1/15  真妻山行こうと思ってたけど気付いたら4時/(^o^)\ 1/16 死んでた 1/17 卒研行く。画面表示の問題解決 設..
01:57 01/19 日記 by capital http://ca61.seesaa.net/
こんばんは。 卒研の忙しさと就職活動が相俟って、全然ゲームが出来ない=ブログ書けない状態が続いておりました。どうもわたしです。 先週研究室の中間発表が終わりました。 テーマは『ハッブル定数の..
00:50 09/14 こてんぱ by こてんQ http://kotenkyuuuu.seesaa.net/
スライド原稿をコメント欄に書き込んでください。 例 スライド1 TDLの心理的役割についてアンケート結果をグラフにしたものです。これによると・・・
書く書くー 言いながら油断してると全然書くの放置するのでいかんですね。 とりあえず、1/29(金)に卒論の提出完了。 28日の夜から徹夜、そして29日の17:00締切だったのですが16:58に..
アンケートのサンプルです 画像クリックで拡大します
TDLボード
音楽ボード
 ついに明日は論文提出。  提出する論文には先生の判子が必要なので、今日もらいました。  その際に、割りと面倒そうな指摘を頂きました。  シミュレーションのデータをとり直そうか?って..
終わった... なんか、もう、終わってしまった... 卒論提出したら、いよいよ終わった。 しかし、頑張った甲斐あって卒論褒められた。 一番良いできって言われた。 エッヘンですよ。 ..
勝った。 勝ちました。 誰に、ではない。 何に、ではない。 誰かと争っていたわけではない。 誰かと競っていたわけではない。 ただ、自分自身に。 自分の弱さに負..
前のページ    1  2  3  4    次のページ