クリア
関連するタグ ランド FX 経済指標 アメリカ
南アフリカ」 の検索結果 2235 記事
ランドの下落が止まらない。。。 そんな下落が止まらない中で、もう1ポジション追加しました(笑) 今回購入したポジションは以下の通り。 約定レート:7.215 買 まだま..
今週も引き続きランド安となっているため、含み損が拡大しています♪ 引き続きスワップは1Lot23円ずつもらえているので、もう完全に放置です!! こういうときは無視に限る!! ..
ソニー銀行の海外向け送金が 大変便利になりました。😃   通貨によって異なりますが  ・数十万円~200万円程度まで  ・急がないある程度決まった送金先への 海外送金にお得です。 ..
現在も、引き続き2Lotの南アフリカランドを保有中です♪ 一応、前回更新時から変わりありませんが、現在の保有ポジションは以下の通りです。 ポジション1:7.510 買 スワップ:..
現在、2Lotの南アフリカランドを保有しています♪ ちょっと為替が大きく動いていますが、とりあえずはこのまま放置でスワップを受け取り続けようかなと思っています♪ 現在の保有ポジショ..
ランド高が進んで、保有ポジションの利確注文が刺さってしまい、保有ポジション一時なくなってしまいました。。。 その後もランド高が進み続けてなかなか再INのタイミングがなく、現在のポジション..
南アフリカにて、スピード超過によりコントロールを失ったフェラーリ「458イタリア」がクラッシュし大破。 損傷範囲が非常に広く、修復も非常に難しいということから、残骸が約800万円にてオー..
南アフリカのヨハネスブルクに住むスーパーカーコレクターでランボルギーニ好きの大金持ちオーナーがランボルギーニディーラにご立腹とのこと。 その内容とは、ランボルギーニディーラにて600台限..
Googleのロゴ画像がフルーツゲームシリーズのGIFアニメーションに変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/2016-do..
23:57 08/09 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
■曲の紹介アーティストFUNKIST曲名Don't cry babyアルバム名FUNKIST CUP(通常盤)※アマゾンにリンク※発売日2010/6/16ジャンルJ-POP歌詞「Don't cry..
ケープタウン [Blu-ray] - なかなか良い感じのサスペンスでした。フォレストは何やっても巧すぎるんで放っておいても大丈夫ですねオーランドブルームのヤサグレ感が堪らんですね。かなり不良っぽい印象..
17:27 08/08 (タブロウ)グ by コクボタロウ http://hhhtmcnerd.seesaa.net/
朝から円安方向に為替が傾いて、保有ポジションの含み損が消え、プラスとなっていたので 利益確定のための逆指値注文を入れていたら、、、 14時55分くらいの一旦下に向ったところで見事に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ