クリア
単語」 の検索結果 1519 記事
Hi, 日本はお盆真っ只中ですが、 海へ山へ川へ、そして海外へ。 皆様は楽しまれているのでしょうか? わたしは今、海外に飛び出したくて 仕方がないです。でも、今年の夏は ..
Hello, 今日もゆる~く英語にふれる ための表現です。 よくYouTubeとかを見ていたら ネイティブが会話でよく使っている表現 の中に【ish】があります。 ..
Hello!! 初めまして!! mikisunです。 英語は大好きだけど まだまだEnglish Learnerです。 これからもず~とです。 思えば初めてアメリカにホームス..
あの伝統的な?腹筋運動 実は中国語でちゃんと名前があるんです… まず日本語では、通称"腹筋運動"ですが,ちゃんとした名前は シットアップ(上体起こし) ..
これって中国語でなんて言うんだろう?と思っても意外に辞書に載っていないことが多いですね… 辞書で調べて言って見たけど、通じなかったり… ここでは実際に中国人が使っている呼び方を..
以前ピーラーは中国語で削皮器【xiāopíqì】という とご説明しました その表すものは主に私たちがイメージするあのピーラーですが、 こんなピーラー??“削皮..
これって中国語でなんて言うんだろう?と思っても意外に辞書に載っていないことが多いですね… 辞書で調べて言って見たけど、通じなかったり… ここでは実際に中国人が使っている呼び方を..
これって中国語でなんて言うんだろう?と思っても意外に辞書に載っていないことが多いですね… 辞書で調べて言って見たけど、通じなかったり… ここでは実際に中国人が使っている呼び方を..
今でも市場や露店販売が賑わう中国 当然ですが 時代とともに無くなったもの 時代が変わっても無くならないもの 時代とともに変化してきたもの があります ..
これって中国語でなんて言うんだろう?と思っても意外に辞書に載っていないことが多いですね… 辞書で調べて言って見たけど、通じなかったり… ここでは実際に中国人が使っている呼び方を..
これって中国語でなんて言うんだろう?と思っても意外に辞書に載っていないことが多いですね… 辞書で調べて言って見たけど、通じなかったり… ここでは実際に中国人が使っている呼び方を..
英語をものにしたいと思っている人は多いのではないだろうか。 もちろん、私もその内の一人だ。 もう何十年も前、中学校で初めて英語に触れたときからものにして、英語ペラペラになりたいと思っていた。 だ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ