クリア
関連するタグ 占い
占星術」 の検索結果 1154 記事
この前、奥さんの友達が電話占いをしたって言ってたので、 「電話なんかで占えるの〜」 って思って調べてみました。 これ、昔からなんですが、なんかわからないことがあるとついつい調べてしまうクセが..
この前、奥さんの友達が電話占いをしたって言ってたので、 「電話なんかで占えるの〜」 って思って調べてみました。 これ、昔からなんですが、なんかわからないことがあるとついつい調べてしまうクセが..
アロマ占星術単発講座 「アロマ占星術~小惑星とその他の感受点~」 占星術では主要10天体の他に様々な小惑星や感受点があり、 それらをそれぞれのテーマに基づいて読み解いていきます。 ..
自分らしさ、個性を考える何か一つ、二つを想像しがちですが、 バースチャートには、幾つもの個性が表れているかも知れません。 生まれるのかと言えば、「考えるワタシ」と「感じるワタシ」の ..
Embed from Getty Images 仕事が好調で、お金が回り始めそうです。対人関係で何か停滞していた事が、今月はスムーズにいきそうです。コミュニケーションも良好でわだかま..
02:00 05/02 AstroMesse by Astromesse by Maddalena http://astromesse.seesaa.net/
Embed from Getty Images 仕事とプライベートの調子が戻ります。仕事面や社会的な立場で楽しい事がありそうです。仕事上での改革が行われる可能性もあります。 一人で..
22:00 05/01 AstroMesse by Astromesse by Maddalena http://astromesse.seesaa.net/
Embed from Getty Images いろいろな事が、何故か上手く進まない時期でありました。今月4日の水星順行あたりから少しずつ調子が戻り、16日からは水星が牡牛座に戻って..
20:00 05/01 AstroMesse by Astromesse by Maddalena http://astromesse.seesaa.net/
Embed from Getty Images 恋愛や金銭的なことに対して、風向きが変わったように感じてらっしゃった方もいるのではないでしょうか。今月、調子が戻ります。 また、..
19:51 05/01 AstroMesse by Astromesse by Maddalena http://astromesse.seesaa.net/
「水晶玉子のマンダリン占星術」をご紹介します。占術 は占術ですが、その「人を見る目」には秀でたものが☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       今最も当たると話題..
 旧約聖書では、創造主が全ての創造を終えて、休まれた日となっています。そこで、ユダヤの人々や旧約聖書を信仰の中心にしている国々では、日曜日は働いてはいけない日→働いたら罪になる日として、現在でも絶対に..
4月11日生まれのあなたは、 「スーパー 夢叶え人」 この生まれの人は、とにかく思い込みが強いでしょう。 それは単にこだわりが強いというだけではなく、もっと大きなスケールのも..
今日は土曜日ですね。そこで、さっそく土曜日のお話です。   今日の投稿を読んでくださったあなたはすでにお気づきのことと思いますが、土曜日は「土星」の日ということですね! 曜日はその名を太陽系の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ