クリア
印鑑」 の検索結果 1890 記事
8月23日放送のクイズやさしいねで紹介されました。 プロジェクタースタンプ ・先端部のタッチセンサーでLEDが点灯 ・印影が紙面に投影される ・インクは専用..
日本では、特にビジネスの場では印鑑押印により決裁が行われたりします。 有給休暇の申請で、上司に印鑑をもらいにいったりすることもあったりしますよね。 ところで、印鑑(はんこ)を押すとき、斜め..
 苗字がレアもんなので、シャチハタのゴム印まで、いちいち注文するハメになるにゃんころもち   以前、ネットの老舗ハンコヤドットコムで、アタリつきのかわいい印鑑を作ったことがあります。   ..
申請書類の一部が2016年4月に改正されたから新しい書類に書き直してほしいとのことで送られてきましたが内容をみると本人確認の欄を読んで記入してほしいとのことですが、本人確認欄の記入の欄..
最近新しい印鑑を購入しました。 今まで使っていたものを失くしてしまったんです…。 これ、すごく可愛くないですか? しかもとっても機能的!! スライド式とプッシュ式のキャップなの..
09:18 07/26 看護師のオススメアイテム by ビューティーナース http://beautynurse38.seesaa.net/
今日は大阪で3個のタスク完了企業先に印鑑と不足書類徴求後、その足で労働局に提出、同時提出の別企業も含め不備なく完了したのでホッと一息これで手持ちの案件は、未提出1、未作成1おまけに職場定着助成金に関す..
暑くなってきましたね!保育園・幼稚園・小学校はプールの季節です。プールにつきものなのはプールカード。我が家は子ども三人分の検温・印鑑・記入なのでとても面倒です。 自分は子どもの頃はこんなに厳密で..
10:36 07/14 アラサーママの知恵袋 by キャリー・マティソン http://www.bigcastlefriend.com/
今週の「週刊ポスト」も気になる 記事が多かったですが、中でも 「不思議なハンコ利権」は読み応えが ありました。 (*今週の「週刊ポスト」はコチラです。↓) 「なぜ..
住所印が必要となり、印鑑の通販サイトで価格を比較してみた 価格を調べたサイトは3つ ①印鑑ネット通販のハンコヤストアドットコム ②印鑑の匠ドットコム ③Amazon→ゴム印 住所印 社..
01:03 07/10 印鑑 by inkanmaster http://hanko-inkan.seesaa.net/
個人事業主として開業したら用意したいのが印鑑です。 基本的に法人印などで検索して出てくるハンコです。 私も作る際にいろいろ調べたら、個人事業主の丸印の外枠は屋号..
はるか古代より願いを叶えたり健康をもたらしたりするエネルギーがあるとされてきた、いろんな天然石、それらを総称してパワーストーンと呼ぶようになりました。 「ここからここまでがパワーストーン」という..
株式会社ウィズアスさまから 「はんこdeハンコ」をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   即日発送可能な印鑑・スタンプ専門通販サイト 印鑑・はんこ・実印..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ