クリア
卵巣」 の検索結果 322 記事
いきなり枕の広告の画像だが・・・ その前に、体を温めることによる効果について記したい。 体内の酵素は代謝を進める働きをするが、それは免疫機能に大きな影響を与える。 ..
抗NMDA受容体抗体関連脳炎は 2007年にJesep Dalmauらによって 提唱された比較的新しい疾患概念だと思います。 しかし結構脳炎・脳症の中では 少なくないという病気だそうです。..
19:59 10/31 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
こんにちはのらえもんです 今日も、足裏マッサージ(リフレクソロジー)紹介していきます!
今日で陶板浴毎日2~3回をはじめてから約3カ月。 現在すごく胃が痛い。痛いというか気持ち悪い、圧迫感。 さらに腹部もおんなじような感じ。 でも食べれるし、便もまあふつう。 日によって上..
[PR]FX初心者でも最短で月収80万円の利益実績!相場の魔術師が生み出した究極のシグナルツール!【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ 思いもよらず長い入院になってしまったが その後抗生物質もきいて 順調に炎症値がさがり 数値も標準範囲..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ 前回の嫌な 看護師の時におきた発作から 再び尿管カテーテルを入れられる 医師の診察では 炎..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ 点滴治療の間・・・ いろんな看護師に出会う 私の炎症値に一喜一憂してくれるひと 愛犬の話でもりあがるひと..
よろしければ子宮にさよなら-1からどうぞ~ 激しい痛みのあと 原因をつきとめるために血液検査をすると 炎症値が異常な数値になっていた 医師によると ..
そんな高熱と寝汗の日々が続いた術後3日目 トイレに行ったとき いきなり衝撃的なガツンという痛みが膀胱付近におきて 私はあまりの痛さにトイレからはいつくばってようやく出た ..
術後の経過は良好と思われた が 夜になると寒気がして寝汗をたくさんかき 着替えをしないといけないくらい・・・ 何かがへん 看護師にこういうことあるのでしょうか..
目が覚めたら手術は終わっていた もう私には子宮も卵巣もないんだ・・・・ と改めて空洞感をかんじた 背中に入れた痛み止めのせいか 傷の痛みはあまりかんじない・・・ よか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ