クリア
厄年」 の検索結果 347 記事
定岡ゆう歩さんがアウトデラックスにでてます♪ 中2から化粧しているらしいです。( ゚Д゚)時代やな~ ホリプロスカウトキャラバン42回のグランプリで『厄年』と言われていたのに笑いましたw
あ~~、、もう12月に入ってしまったんですね..  早い❗   早すぎます💨💨 であれでしょ、、 あっという間にクリスマスがきて、 あっという間に年末がくるってパタ..
2017/11/12 相談 HP 恋愛 仕事ファイル最近彼氏と別れた。同じ年齢。あなたが結婚を急ぐ気持ちを見せたが為、彼は身を引いている。彼から別れる事を伝えられているが、彼は他に女性を求めている..
開運「白蛇財布」 財布で開運なんて・・・と思っていても気になるのが開運財布です。 先日立ち読みした本に気になる記事が・・・ 厄って厄年の人だけが気を付ければいいのかと思ったら..
金運の上がる財布 年末のあわただしい時期になってきました。 お金の出入りが激しい時期でもあって大変です。 お金入れる財布は3年が寿命ともいわれています。長財布が好きなのですが やっぱり..
ご自分の厄年はご存知ですか? こちらに厄年についてご説明しています。 ⇒ 厄年と厄除け財布 厄年は前厄・本厄・後厄と3年も続きます。 厄年になる方は神社でお祓いをしてもらったり、 持..
そろそろ年末で来年厄年を迎える家族がいるのでちょっと心配なんです。 自分自身厄年の時に交通事故にあったので、気になるようになりました。 色々調べると厄年の厄除けに身に着けるといいものは3つのポ..
来年厄年に突入する子供がいます。 前厄ですが、私自身19歳の本厄で車との事故にあいました。 それでちょっと心配になって何かいいものがないかと探しているのですが あまり風習的なことを子供は嫌う..
こんにちは(^^♪ 久々の更新になりました。 このところずっと天気が悪く、気分も沈みがちです"(-""-)" 管理人は先日、財布屋さんの開運財布を購入し、毎日大切に使っております まだこれ..
金運招き猫 金運上昇 財布 金運白蛇ブレス 金運上昇 護符 開運グッズ特集 見るだけでも運気アップ >> 飲み会なんかで時々話題になるのが 厄年 ですよね。 「 厄年..
女性の厄年 33歳のときに 子供を出産するとよいそうです。 確か。。。厄を落とすことができるんだったかな? また、赤ちゃんも強い星の元に誕生することになるそうです。
2017/9/6 相談 HP 仕事 家庭 人生ファイル厄年である。守護神がある人。珍しい。風神様が憑いている。仕事 家庭 人生での相談だが、自分の意志の問題である。医者と薬は効果がない。成田山新勝..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ