クリア
原木」 の検索結果 61 記事
まだしいたけの種ゴマが残っていたので、 ならの原木に植菌作業をしました。 コナラの原木に、 電気ドリルで9.2mmの穴を開け、 しいたけの種駒をつめ、 種駒を打ち..
シイタケ採取3つ目です。 裏から 最近あまり大きくなりずらくなっています 小さいのはそのままですね。。 今あるのがなくなったら、もう一度水につけたり、 コンコンたたいたり..
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
→本記事は「earthのお庭」に移行しました
お久しぶりです! 須田です。 かなり久々の更新になってしまいましたね。 ぶっちゃけ特に正月気分でもないので新年のあいさつは控えたいと思います。 さて、何か月か前の記事を思い..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ