クリア
原油」 の検索結果 2944 記事
まだまだ素人ながら 下落チャートからの戻りのように見えたので買っていた、 原油のETFを利益確定しました 仕組みがよくわからないETFですが なんとなく買っていただけなのに1100..
 ヤマトホールディングス悪材料 こんな危険なチャートの株のホルダーさんはいないと思いますが わたしは また直撃です 福岡労働局は20日、宅配最大手のヤマト運輸が博..
この優待が続いてほしかった 先月の発表の通り オートバックスが長期保有の優待を条件にいれることになりましたね 今後は1年以上保有限定の優待となります 保有期間は..
日経2万円台をあっさり回復しましたね 保有株も上昇しましたけど あまりうれしくないのです^^; 先週までいろいろなリスクがあった気がしましたけど 結局は一過性ものでした ..
どうしても売り切りたい店側の視点に立つと 夕方以降に損切り覚悟で値引きシール張ってきますよね そこが買い場かと思ってます^^ 好きな格言を引っ張ってきました 「悲観..
問題 第4次中東戦争時に原油が高騰して問題になったのは? (Pexクイズ9/15のこたえです) A.第2次オイルショック B.第1次オイルショック C.第3次オイルショック D.第4次オ..
難民認定審査めぐり支援弁護団が法務省に是正要求原油輸出制限も 北朝鮮の制裁に中国・ロシアも賛成石油禁輸“全面”は見送り 北朝鮮はどうとらえる従来にない新たな段階まで強化 官房長官、安保理新制裁に神..
この前から さんざん 北朝鮮リスクやハリケーンリスクや 太陽フレアリスクや不倫リスクやいろいろなリスクで日経は遊ばれてます それに比べて ニューヨークはいつもイケイケですね^^ ..
《本記事のポイント》 ・米政府は、北朝鮮に対する「最強の」追加制裁の採択を目指している ・トランプ大統領は、いつ軍事行動に出てもおかしくない強硬姿勢 ・金正恩委員長は、「無血開城」の決断を ..
今日の売買 サンリオ 100株購入 今日は 前日比 保有株マイナス27000円 ナンテコッタ/(^o^)\ 結局もと通り下がった^^; なんだか楽しくなってきました^^ ..
本日も売買なし 湿度が高くて つかれる一日でした 過度な警戒感が後退したのかな?? (よくあるフレーズ) 戦争なんてするわけないのに・・・ 週末なので どう..
まぁ 忘れなくても結果は同じでしたけど ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 一気に悲観モード そしてマザーズがひどかったみたい 数日引きずるかな??..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ