クリア
関連するラベル 広島
原爆ドーム」 の検索結果 246 記事
広島でいっぱいお話をして、一旦ホテルにチェックイン。 トーク会場は県庁近くの中心地でしたが、ホテルは駅前。 というのも翌日は新幹線 🚄 で博多に行くので、ちょっとでも近い方がいいかなと..
お盆休みを使い、広島県へ旅行に行ってきました。 その旅行のなかで、広島 原爆ドーム、平和記念公園へ行ってきました。 平和記念資料館へも行ってみたかったのですが、時間の都合上、行かれませんでした..
2015年8月17日 8:00ぐらいにバスセンターに到着 原爆ドームに徒歩で移動 にほんブログ村
17:54 04/04 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-information.com/
日本人として、一度は行っておきたいと思って、 はじめての広島へ行きました。 とても暑い日で、 少し歩いても汗が噴き出します。 平和記念公園では、8月6日の式典のためのテントを貼って..
こんにちは ちょっと遡りますけど、 4月25日-29日の間。 毎年恒例の誕生日旅行。 この誕生月は母と兄と一緒なので、 毎年親に声をかけて旅行を計画します。 兄も仕事がなければ合流する感じ..
とうとう広島旅最終回がやってきました。 みなさんのおすすめで一番多かったみっちゃんというお好み焼き屋さんに行きました。 すごく美味しかったのでまた行きたいですね! それにしても量は多かった・・。..
宮島から広島市内へ移動して、市内観光開始。<広島城跡>まずは、広島城跡へ。
みなさん、こんにちは。 ブログをご覧くださりありがとうございます(○´ー`○)♥ もうすっかり暖かくなって昼間は汗ばむこともありますね。 来月にはGWもありますし、お天気のいい日はお..
00:00 04/15 nyanho'sライフ♡ by にゃんほ http://www.nyanho.net/
昨日、日本から帰国しました。 今回は12日間の旅で東京から鹿児島まで移動しちゃいました。(^-^; ハードスケジュールだったけど、色んなところで桜が見れて大満足です。🌸 もちろんましゃさるくもし..
2016年8月に訪問した広島の原爆ドーム。日本は戦後70年以上経って、あの時代を知る人が少なくなった今、こういった施設は戦争の悲惨さを知ることができる貴重なものだと思います。
こんにちは、Ferie編集室の中村彰宏です。【3日目 呉港ドライブ】2泊3日、広島の旅も最終日となりました。広島市内を経由し旅のゴールである宮島・厳島神社へ向かいます。移動の前に呉港をグルッと周遊。す..
お疲れ様です 昨日、広島ドリミネーション行ってきました 賛否両論ある原爆ドームのイルミネーションも見てきました。 原爆ドームの所は、ほんの少しだけでした。 木で隠れてしまっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ