クリア
原田夏希」 の検索結果 251 記事
原田夏希が結婚と妊娠していることがわかった。 2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを務めた彼女。 いつの間にか結婚していたらしい。 無事に生まれるといいな。 こういうの..
『ハチミツとクローバー』は羽海野チカ作の漫画作品。またはそれを原作とした日本のアニメ、実写映画、ドラマ。「ハチクロ」と略される。 フジテレビ系列で、2008年1月8日から..
原田夏希さんがスタジオパークに出てたっけ。 伝七捕物帳がらみかな? だってBSプレミアムだも~ん 番宣?(^_^;)
2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」で主人公を演じた女優の原田夏希さんが 同じ年齢の一般男性の医師と結婚したそうですね。
10:34 06/11 よいみせ日記 by よいみせ http://yoimiseda.seesaa.net/
168cmと長身の女優、原田夏希(31歳)が、 同年齢の医師と結婚したと所属事務所を通じて 各マスコミ宛にFAXにて報告。 2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」 でヒロインを演じてい..
原田夏希って、女優なんだね。 同い年の医師と結婚したとか。 自然な流れで結婚になったんだって。 いいなぁ。
おりょ。 原田夏希さんがお医者さんと結婚だ! 「女優として更に成長できるよう、  一層励んでいきたいと思っております」 うん、励んで励んで。 おめでとうございます!
原田夏希が同い年の医者と結婚! ・・・医者と芸能人ってどう出会うんだろう? セレブ婚活パーティーみたいのがあって、そこには芸能人やら医者やら弁護士やらが集まってたりするんだろうか・・。 ..
22:26 06/02 ふらすこ日記 by ふらすこ http://frascon.seesaa.net/
原田夏希が結婚しました。 お相手は同い年の医師です。 今年の1月から交際していたそうです。
21:20 06/02 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
原田夏希さんの結婚相手。 医者だとか。 でもどこで出会うのかな。 医者になれば、芸能人に出会える。 可能性が高くなるってことだよね。
8月2日またサ・ビ・タを見てきました♪ 昨日は、日本人の友達と韓国人の友人2人と計4人での観劇でした。 初日声が枯れ気味だった駒田さん@ドンウクの声が昨日はよく通っていました。 反対に夏希ち..
今日から日本版「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛(사랑은 비를 타고)」の東京公演が始まりました。 初日には韓国でのキャストがくるというのは知っていたのですが…まっ、いっかな…と思い、チケットを取らずに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ