クリア
厳しい」 の検索結果 241 記事
学生生活を終えれば、ここから先はレールのない人生、みたいなことを言っている歌詞や小説や随筆、映画やドラマが多くあります。 一方で、レールのない人生をどう歩くかを教えているものは多くないように思え..
演出家で女優、そして12歳年下の旦那さんと 結婚していることでも知られる渡辺えり(62)。 そんな彼女の人生相談の回答が秀逸と、 ツイッターなどで話題になっている。 7月4日、毎日新聞に掲載さ..
新妻聖子さん。 Yahoo!の急上昇に上がっていたので、思わず目に付きました。 以前、さんま御殿で、 「めちゃくちゃ厳しい発言をするな~。」 と思わせられたことがありました。  ..
新妻聖子さん。 ヤフーの急上昇に上がっていたので、目につきました。 以前、さんま御殿で、 「めちゃくちゃ厳しい発言をするな~。」 と思わせられたことがありました。  「どうやった..
住宅ローンの支払いに苦しんでいる方へ 夢のマイホームと思って購入したけど こんなにマイホームを持つことが大変だとは? こんな感覚になるのも珍しくはありません。 賃貸だと一生支払い続けな..
大麻取締法違反で有罪になった 元女優の高樹沙耶こと益戸育江(53)。 反省の色が見られないと大きな非難を浴びているが、 本人は女優復帰もしたいなどと話している。 そんな高樹被告について、 共..
おはようございます! こちらに遊びにいらして頂き、ありがとうございます! 朝、起きたら、私の朝食用のパンが誰かさんに 食べられていました。綺麗に包んであったら まだしも、袋はぐちゃぐちゃに..
前回はここのブログで申請して却下されたけど、 もう一つの自信のあるブログで申請したら 案の上、却下された・・・。 以下がその内容。 【fluctお申し込みの御礼 XX様】 XX様..
昨日のブログ記事で。 病院の中が昔から落ち着くのだ、と言うお話をしたので。 そのことについて、考えてみよう。 なんて、思ったのですよ。 今まで、あまり考えなかったことなのです。 小さ..
聖地に関わる時、不思議なことが起こります。 このブログでもそうです。 今、書き終わった記事が全部消えてなくなって しまいました。・・・どうも、宇宙から? ダメ出しがあったようです。 ..
小林麻央の余命・末期ガンで年内⁉︎体調厳しく再入院・ホスピスに入ったのか。。。? 乳がん闘病中の小林麻央さん、末期ガンで余命は年内か?という心配の声が上がっていますが..
どうも。てんてんです。 この話の結論:なので、自分の求めるパートナーがいるであろう場所に出入りをするようにするのは効果があるのでは。 以下そこに至った考えです。暇ならスクロールどうぞ~..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ