クリア
関連するラベル 宮島
厳島神社」 の検索結果 651 記事
広島の観光スポットと言えば,やはり「宮島」でしょう。 宮島の中にある厳島神社はユネスコ世界遺産として登録されていますしね。 日本三景の1つでもあります。 松島,天橋立,宮島。..
こんにちは!金曜日から急に寒くなりましたね。今日はダウンを着ている人を見かけました。段々冬支度をはじめなければなりませんね… さて、今日は宮島の観光名所について書きたいと思います。 厳島神..
1月の2日。千葉県の内房線、木更津駅西口を降りて歩いて数分の、何でもない十字路の角っこに在る小さい神社。 旗には「厳島神社(いつくしまじんじゃ)」とありますので、正式名称は厳島神社というのかもしれま..
世界遺産の厳島神社にやっと行けることになりそうです。 目的地は大阪ですが途中下車する計画が認められました。(かみさんに) 早速予約完了! でも同じプランで3人家族だと2万円も差があり..
18:03 10/07 すなお日記 by ちゃんちゃん http://sunao19ishi.seesaa.net/
人生で一度は行ってみたい厳島神社と思っていました。 12月初旬に大阪へ行く用事ができたので、軽自動車だけど車で向かおうと思っています。 なぜなら自由に観光しながら移動できるからです。 だ..
17:21 10/07 新発売商品 by ちゃんちゃん http://chan170917sin.seesaa.net/
子供の引っ越しのために12月初旬は大阪へ車で向かいます。 途中観光したいと思い厳島神社周辺の温泉旅館を検索しました。 幾つかの旅行会社を比較すると同じプランで同じ日なのに、家族全員で何万円か ..
17:14 10/07 気になる日記 by ちゃんちゃん http://chan170917.seesaa.net/
宮島。 ここに参詣するのは三つの目的がある。 一つは言うまでもなく厳島神社である。 もう一つはこの厳島神社の出口からすこし上ったところにある大聖院という真言宗の寺院。 そし..
広島の新春の宿泊プランです。 宮島ホテルまこと 広島県廿日市市宮島町755(地図) 宿泊プラン 宮島のシンボル厳島神社の大鳥居。満潮時には海に浮かぶ大鳥居がご覧..
平和記念公園から宮島まで車で約1時間。 フェリー乗り場の近くには大きな駐車場があるが、午後2時ごろは満車で入れなかった。 駐車場を案内する立て札や、案内する人があちらこちらに立っている。 ..
広島の新春の宿泊プランです。 みかど別館 福山市沼隈町大字能登原1416-6(地図) 宿泊プラン 天然モノにこだわった瀬戸内の幸。 2018燧灘(瀬戸内)の幸..
広島の最後の目的地は宮島。 フェリーで宮島に渡り、厳島神社へ向かいましたが 海に浮かんではいませんでした。 この日の満潮は午後2時半頃。 ..
おしい!広島県の観光スポットを、 広島市・宮島、福山・尾道・三原・因島・府中、 三段峡・芸北、庄原・三次・帝釈峡、 東広島・呉・竹原の5つのエリアに分類し、 訪れておきたいスポットを紹介します..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ