クリア
参加」 の検索結果 2014 記事
最近の傾向で、アイドルや歌手で活躍したい、と相談する人たちは、商業ベース(テレビやラジオ、レーベルからのディスク発売)をあまり意識していません。 現実的に、テレビやラジオにちょっと出たくらいでは..
入学式の保護者の服装は、卒園式とちがってお祝いですから多少明るめのスーツなどの方が華やかでいいです。コサージュも明るい色の物を付け、笑顔がこぼれるぐらいにしましょう。シルク、サテン、ツィード、ベルベッ..
18:17 07/19 コサージュ つけ方 by コサージュ つけ方 http://tkktc03ag.seesaa.net/
どのアカウントかは、置いておきまして。 1年ほど非公開にしていたTwitterアカウントを、公開しています。 何となく、気分でそうしたのですが。 いちばんの理由は——やっぱり、楽しめなかった..
今週はお祭りのところが多いようですね 昨日は朝から外出したのですが、祭礼のため交通規制ありの看板が結構ありました。 隣町も昨日と今日がお祭りなようで、帰りにお神輿とお船を見かけました。 ..
テニスサークルに参加しようと知り合いに頼んでいます(⌒▽⌒) もしかしたら明後日の日曜日に参加出来るかもです🎶 私は30歳オーバーの男性なんでなかなか見つかりませんでした(・_・;) ..
こんにちは。 フットサルは好きですか? 渋谷~原宿間だったか代々木だったかに 山手線沿いにフットサルのコートがありますね。 集まってやってるのを電車から見かけると 楽しそうで羨ましく..
婚活バスツアー、終了後のカップル成立の確率が高いことから、今とても注目を浴びているみたいです。 婚活バスツアーは、今ではとてもバラエティに富んでまして、テレビ番組さながらの企画が用意されているよ..
16:09 07/12 婚活 by さち http://konkatsu-6.seesaa.net/
バッグは、靴と同系色にすると、すっきりと上品な印象に。ブラックのバッグは、フォーマルでは万能選手です。淡い色のスーツには、ベージュ系のバッグをあわせても春らしい雰囲気に。ストッキングは、入学式の場合は..
09:59 07/12 コサージュ by コサージュ http://kosage.seesaa.net/
明日は参議院選挙ですねぇ。 雨だったら行くのやめようかと思ったんですが、どうやら晴れるようだから行かなきゃです。。 最近「ん?こんな党あったか??」といつの間にか知らない党がしれっと増えて..
今まで、婚活のイベントと言いますと婚活パーティーがメインだったようですが、今では婚活バスツアーや婚活列車ツアー、オタク婚活パーティーなど、婚活イベントの幅がとても広がっているようです。 大手..
03:06 07/08 婚活 by みちこ http://konkatsu-16.seesaa.net/
ショッパーズアイに登録をすると 接客態度や商品・サービスを評価する“覆面調査”に参加できます。 もちろん調査終了後は報酬がもらえます。 実質無料でサービスを受けられたり、高額報酬..
昨日はこれといって見たい番組がなかったのでAKB総選挙を見てました。 ファンというわけではないんですが、なんとなく毎年見てしまいます💦 毎年自分の推してるメンバーを上位にとファンの方がCDを何..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ