クリア
関連するタグ 問題集 英語 大学受験 勉強
参考書」 の検索結果 1543 記事
こんにちは。東京校の松浦です。 今日は暖かいですね 寒がりの私にとって、今日のような天候は本当にありがたいです 先日のパネルディスカッションで東京校の受講生の方に「ブログを見ましたよ。」と声を..
今回は休憩時間にやるといいことについて話をしていきたいと思います! 最初の記事に書いたように僕は受験勉強を始めて、1か月の間は集中できず、休憩を取りまくっていました。 その中で、この時間集中は..
英熟語の重要性について話したいと思います。 英熟語は英語の勉強の中でも後回しにされやすい部分だと思います。 確かにどれも同じような前置詞が入っていたり一つ一つの単語と全く違った意味になるの..
どうも、今日からマフラーデビューしました。(遅い?) インフルエンザが流行る時期になりましたので、手洗いうがいはこまめに! 今日は、最近学習を始めたドイツ語に関しての記事を書こうと思い..
大学2年のとき、大学の授業と併用して「日本漢字能力検定2級」「200万人の漢検 漢検過去問題集2級」という参考書をもとに漢検の勉強をしていました。 さすが制作元が日本漢字能力検定..
不要になった専門書を買い取ってくれるテキストポン。 テキストポンでは大学・大学院・短大、他社では買取を告知していない専門学校の教科書も買い取りを行うのでターゲットが幅広いです。 5冊以上の..
04:38 11/28 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
こんにちは、最近時間をうまく使えるようになってきた私です。 今日は参考書問題集の話です。 数学の問題集をこの間までは大学への数学を買おうか迷ってたのですが、やさしい理系数学を購入しようと思っていま..
重要度の高い中学英単語が歌詞にちりばめられた曲でリスニング対策にもなる「ボカロで覚える中学英単語」 ボカロが好きな人にとっては、勉強にもなるし曲も聞けるし一石二鳥ですよね! 同シリーズ..
通学や移動ちょっとした時間の中で、携帯に便利で要点が分かり易い。 今までの携帯ゲーム・スマホ・音楽三昧・ひたすら寝るという状態から脱出しよう。 写真のものは、参考書タイプと問題集タイプ。 ..
仕事でのキャリアアップと自分の現在の英語力を試したくて、TOEICの受験を考えました。 実はTOEICを受けるのは初めてで、どのように勉強したら良いかも知りませんでした。そこでTOEIC..
電験3種を受かるコツ やっぱり参考書が必要か? ところが、初心者はこのようなコツを知らないために文章問題も計算問題も同じ時間学習してしまっています。これでは学習効率が極めて悪いのです。ここに電験3種..
03:27 09/25 電験3種 たった1冊の参考書で合格出来ます。 by 電験3種 たった1冊の参考書で合格出来ます。 http://dennken3-sannkousho.seesaa.net/
本日は電験3種の難易度、参考書、勉強方法を紹介します。 合格された方は皆さんそれぞれ大変な努力をされていますが ただ、同じ努力をするのでも勉強法を間違うとその努力が無駄になってしまうということ..
02:10 09/25 電験3種 たった1冊の参考書で合格出来ます。 by 電験3種 たった1冊の参考書で合格出来ます。 http://dennken3-sannkousho.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ