クリア
参議院議員選挙」 の検索結果 131 記事
2016.06.29. 参議院議員選挙の世論調査の電話がかかってきました。 「選挙」の俳句 今年の6月は政治の話題が特に賑やかだった気がします。 舛添要一元東京都知..
参議院議員選挙がまた始まるから、 街宣がうるさいなぁとおもうけど。 選挙にはちゃんといかないとなぁと思う。 でもポスター見ただけじゃわからないから、 いろいろ調べてはみてるけど、 とりあ..
10:42 06/27 にゃんこにゃんにゃんこの日記 by にゃんこにゃんにゃんこにゃんこ http://nyankonyannyannko.seesaa.net/
舛添東京都知事、本日の東京都議会集中審議の最後に、オリンピックと選挙の時期を絡ませて辞職の時期をずらせてほしいと哀願、心の内を 窺えば、私は今直ぐ辞めたいが 黒幕が、 ・・・ ってことですか? 謹んで..
困ったものです。「またか」という気持ちです。 常総市役所職員が、 常総市長選挙に立候補を表明している者のチラシを、 豊岡町で各戸をまわり配布しているという情報が、 弊ブログのコメント欄..
反日ハンター・神功正毅です。並のお笑い芸人より日本を笑いの渦に巻き込んだ「パヨク劇団(パヨク:ぱよぱよちーん左翼の略。しばき隊界隈とSEALDsを指す)」ですが、今年の最後にまた爆笑のネタを披露してく..
反日ハンター・神功正毅です。私は何度もチャーチルが言う通り、20歳までに共産主義に誑かされない者は冷静(cool)であり、20歳になっても社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せない者は愚か者(fool)..
 18歳以上に選挙権、今国会で成立か、実施は来年7月の参議院議員選挙? 少年法は20歳維持が有力    来年参院選から高校3年生も投票できる?  18歳で選挙権が生じる公職選挙法改正案が国会に提..
7月の参議院議員選挙に関し広島高裁岡山支部片野悟好裁判長は28日、岡山選挙区の選挙を「一票の格差を理由に違憲で無効」とする判決を言い渡したそうです。 わざわざ裁判所に「違憲、選挙無効」と判決頂かなく..
暑すぎて庭の水やりをするモチベーションが保てなくなってきている。 にもかかわらず、エアコンをつけると寒いと言って切る我が家の祖母。 地域 夏の交通安全運動スタート 飲酒運転根絶など訴え ..
この記事は13年8月5日放送ののラジオ番組「おはようさんどす」(FM79.7京都三条ラジオカフェ)の放送メモを加筆した。  期待はずれのIT業界、ネット上は自民、共産がネット選挙2強 インター..
各政党関係者は予想外だったのでしょうか? 想定内だったのでしょうか? マスメディアは、予測とおりと言いたげです。参院選、民主党大敗、自民党圧勝のことです。 『マスコミは 予想通りと 得意顔』 ..
参議院議員選挙の東京選挙区で、山本太郎氏が当選しましたね。 選挙前の評判では、泡沫候補のように書かれた事もあったけれど、 支持が広がって良かったです。 今回も若者の投票率が低かったそうで..
01:22 07/23 ジグゾーパズルな毎日 by 赤じそジュース http://puzzle99.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ