クリア
参院選」 の検索結果 2256 記事
毎日新聞;公選法違反容疑 幸福実現運動員ら3人を買収で逮捕 2016年7月26日 21時09分 >7月10日投開票の参院選東京選挙区で、選挙運動の見返りに現金を支払ったとして、警視庁捜査2課は2..
産経ニュース;民進党参院会長に小川敏夫前参院幹事長 29日に正式決定「安倍政権の暴走に対峙する」 2016.7.25 12:18 >民進党は25日、郡司彰前参院議員会長(66)の後任を決める会長..
 脱力していました。参院選後。宮崎選挙区は、一瞬で自民党候補が当確。夜中に改憲勢力が3分の2をとるというニュース。気落ちしました。  宮崎選挙区で野党統一候補が取った票は全投票数の33%自民党候補が..
NHKニュース;共産 小池氏 改憲は国民に信任されていない 7月19日 17時35分 >共産党の小池書記局長は記者会見で、先の参議院選挙で与党と憲法改正に前向きな勢力が、改正の発議に必要な参議院..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は釣り道具の手入れと、明日への釣りの準備です。 しかしリール用のベアリングって高いですよね~。 ってことで、..
今回の参院選は、選挙前から比較的おおよその結果を予想しやすい選挙だったがその結果をどう捉えるかは、ヒトによってかなり異なるだろうと思う。拙僧的に今回の参院選の見どころは小沢一郎を選挙コンサルとして雇っ..
参議院選は まあ予想どおりだったな。もう わがんねw野党統一候補ってさ 非自民って考え方はよくわかるけど 野合とか言われるのもそうだし。ただなぁ どこで折り合いをつけるかって話は どの世界でもある。だ..
社民党の吉田忠智党首は14日午前の常任幹事会で「しかるべき時期に辞任表明し、次期党首に引き継ぎたい」と述べ、辞意を表明した。先の参院選で社民党は改選2議席に届かない1議席の獲得にとどまり、吉田氏自身も..
まあ当然でしょう。名前はコロコロ変える、変えた名前が最悪、選挙の事を全く考えずに党名を決定する政治センスの無さ、正しい事を言ってさえいれば当選すると思っている子供みたいな甘さ。あれでは仮に当選したとし..
【都知事選】民進党と在日サヨクが仲間割れで 大 発 狂 www 鳥越俊太郎が出馬決定 ⇒ 宇都宮健児がブチ切れwww 「聞いてねーし」「野党も分裂だわ」 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!pos..
16:00 07/12 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
参院選 18歳の投票率は約51% 19歳の投票率は約40% 参院選全体は約54%となった。 19歳の投票率が低いのは 大学などで親元を離れ、かつ住民票を移していない層が多..
07:57 07/12 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
三原じゅん子氏“ぶっちぎり”も表情キリリ 著名候補それぞれの結末
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ