クリア
双極性障害」 の検索結果 972 記事
今日のお昼ご飯はトーストサンドイッチです。 6枚切りだからかなり食べ応えがありました。 おやつに紀の国屋の相国最中を食べました。 母がお客様用に用意してい..
18:03 07/22 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
私の病気のことで、朝から母と喧嘩をしました。 母はメンタルヘルスに理解がありません。 心療内科に通ってる私を良く思っていません。 精神安定剤は危険なものだと思っています。 いつも薬をや..
09:22 07/22 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日は病院に行ってきました。 先生に気分は落ち着いてること、夜中に目が覚めてしまうこと、過食の衝動があることを伝えました。 睡眠の質を上げるため、セロクエルが75mgから100mgに増えま..
18:38 07/21 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日のお昼ご飯はオムライスです。 ちょっと卵焼き過ぎました(笑) どうしたらトロトロなオムライスが作れるんでしょう。 一度試したらスクランブルエッグができた過去があります。 ..
12:52 07/21 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
ブログを始めて1週間になりました。 アクセス解析を見ると、こんなへんぴなサイトに訪れてくださる方がいて、本当に嬉しいです。 ここにたどり着くということは、同じ病気で悩まれてる方なのかな?と思うと、..
18:31 07/12 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日は水島広子さんの「拒食症・過食症の正しい治し方と知識」を読んでました。 摂食障害の本は何冊か読んできましたが、この本は摂食障害の根幹を書いてると思います。 過食を治す=二度と過食をしな..
21:43 07/14 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
昨日、母が作ってくれたお汁粉です。 おいしくいただきました だけど、少し拒食傾向あり。 毎日ご飯の重さを量ってます。 食べ物はなんでも量らないと不安です。 今週は..
16:12 07/17 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
私は復職に強い不安を感じています。 またうつ状態になって欠勤してしまわないか不安でしょうがありません。 職場にはメンタルヘルスで休職していることを隠しています。 私は甲状腺の病気だと嘘をつきまし..
20:37 07/18 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日は気分が落ち着いているので、少し過去のことを書きたいと思います。 私は2009年から摂食障害とうつ病の治療を行っています。 うつ病ではなく双極性障害と分かったのは今年の3月です。 私..
17:36 07/20 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
今日はお昼ご飯に梅冷やしおろしそばを作りました。 調子がいい時はなるべく料理をするようにしています。 しかし若干茹で過ぎました 実は料理が苦手なので料理修行中です 毎日食事..
13:56 07/20 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
ここ数日、過食の衝動に襲われています 今も、夕食を食べたにも関わらず、箱アイスを全部たいらげたい衝動と戦っています。 私の躁うつのサイクルは躁が1~2ヶ月、うつが2~4ヶ月です。 今、私..
21:06 07/08 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
過食によるうつのため、私は今年の3月から休職をしています。 休職したことで、双極性障害(躁うつ病)であることが分かりました。 3~4月は毎日引きこもって、過食をしていました。 5~6月は..
11:26 07/08 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ