クリア
反原発」 の検索結果 602 記事
大坂正明容疑者支援の中核派って? 反原発で勢力拡大目指す  大坂正明容疑者を支援したとされる過激派中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)は組織勢力数千人ともいわれるが、勢力は減少傾向にあり、構..
前回からの続き 事故原因は多くの人が知っていると思いますが、「津波」による電源喪失です。 そして原発の製造はアメリカのGE製。それをアメリカと同じ基準で(竜巻に備えて)地下に電源を設置したから..
前回からの続き 3 原発の技術者がいなくなる これはすでに始まってます。 原発関連の人気が下がっているようです。 まだ廃炉にも時間がかかるのに今後どうするのでしょうか? 誰でも自分が大切..
前回からの続き 1 電気代が高騰する。 これはすでに起きていますね。 私自身は電気代を払ってませんから我が家の事はわかりませんが、3割ほどは上昇したと言われています。 また、原発停止によっ..
脱原発、反原発はいわゆる保守でもかなり多くいらっしゃいます。 でも実際どこまで考えているのか疑問です。 まずその人達の主張を見てみましょう。 1 また事故が起きたら大変 2 原発は安くない..
yahoo:「経産省前で枯れ葉を燃やし外壁を焼損させた疑い 78歳男を逮捕」 東京・霞が関の経済産業省前で枯れ葉を燃やし、外壁を焼損させた疑いで、78歳の男が逮捕された。 正清太一容疑者(78..
373news.com;原発検討委への反対派参加約束、鹿児島県知事「記憶定かでない」 (2016 12/06 06:30) >鹿児島県の三反園訓知事は5日の県議会一般質問で、公約に掲げた原発検討..
ぱんぱかぱーん!たった今、川内原発1号機が起動しました!NHK NEWSWEB/川内原発1号機 8日夜 原子炉起動し運転再開へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161..
産経WEST;三反園知事が〝公約〟翻す? 川内原発の運転再開容認 「権限ない」と起動前検討委にこだわらず 2016.12.1 17:36 >鹿児島県の三反園訓(みたぞの・さとし)知事は1日の定例..
先日紹介した「放射能ヒステリー」により、原発反対運動が 盛りあがっています。 そして、世界では「反原発」の流れになったと報道する向きがあります。 しかし、実態はどうでしょうか。 3..
「泊」札幌説明会 これでは理解は難しい(北海道新聞社説) 22日以降は↓ 「泊」札幌説明会 これでは理解は難しい(北海道新聞社説) 先月の泊原発の安全対策についての説明会についての北海道..
Yahoo:「川内原発の一時停止、再度要請へ 鹿児島知事が週内に」 鹿児島県の三反園訓知事が、川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の一時停止要請に応じないと九電が5日に回答したことを受け、週内に再度、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ