クリア
反町隆史」 の検索結果 1464 記事
ストーリーとか良かったのですが、なんかとっても気持ち悪い感じでした。 顔を切り刻む快楽殺人犯が末期がんの治療のために入院していた病院から消えるところから。 見張りに所轄の刑事が二人ついているの..
TBSの看板刑事ドラマ「相棒」で杉下右京(水谷豊)の相棒をつとめている冠城亘(反町隆史)ですが、なかなかはまってきたなと思います。 相棒シリーズは、ずっと視聴し続けていますが、一番のお気に入りはやは..
相棒season15 あらすじ 17話 水谷豊が天才警部に扮する人気シリーズ「相棒season15」 反町隆史演じる相棒・亘が警視庁に!! 3月1日(水)は、17話目の放送となりま..
<相棒 劇場版IV>『マリアンヌ』のあとは、『相棒 劇場版IV』。映画館のロビーは激混みで、珈琲を買おうにも長蛇の列。映画も盛り返しとるね。さて、元々私は全く『相棒』には興味がなく、今までのドラマも映..
目の見えない女性のところに来ていたヘルパーが自室で殺されました。 このヘルパー、いろいろと不審なところがありますが、目の見えない女性が殺すか?というところから調べていくわけですが、結構人間関係が..
右京さんの相棒役の冠城亘役の反町隆史が素敵です。 松嶋菜々子との家庭がどんな風なのか見てみたいです。 昔から変わらず絵になるカップルは少ないと思います。
相棒season15 あらすじ 16話 水谷豊が天才警部に扮する人気シリーズ「相棒season15」 反町隆史演じる相棒・亘が警視庁に!! 2月22日(水)は、16話目放送となりま..
相棒 劇場版4作目いよいよ公開されますねぇ。 オフィシャルガイドブック相棒ー劇場版4-首都クライシス人質は50万人!特命係最後 4代目相棒の反町隆史さんのことが、イマイチだの、良いだの・・・言われ..
映画絡みで、1年前の事件を2週連続で放送、解決編でした。 前編の伏線を駆け足で回収して、無事、事件は解決。 ですが、警察庁の山崎とかいう嫌な人の介入で変なことに。 映画では別の事件でこの..
人気のドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の出演者が、近い将来に大きく変わりそうです。現在、同ドラマは特命係の杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)が主役のコンビを組んでいます。season1から現..
スポンサードリンク 鬼塚英吉…そう彼は立派な教師、GTOだった! はい。反町隆史さんといえば、あの人気ドラマ「GTO」に出演され、 そこから数々のドラマに抜擢された、イケメン俳優..
相棒season15 あらすじ 15話 水谷豊が天才警部に扮する人気シリーズ「相棒season15」 反町隆史演じる相棒・亘が警視庁に!! 2月15日(水)は、15話目放送となりま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ