クリア
収支」 の検索結果 1583 記事
今日は南関東競馬のみの予想をしました。 開催は川崎でしたが、結果はいまいちです。 的中はしていますが、オッズも低く的中も少なかったです。 2頭くらいまでは選んだ馬の中に入るのですが、どうして..
今日の地方競馬開催は、園田、名古屋、川崎です。 その中でも、昨日収支がプラスだった川崎競馬に投資してみたいと思います。 地方競馬を投票されたことない方は、まず下記サイトからお申し込みください。..
昨日の結果を報告します。 園田競馬は散々な結果でした。 不的中だらけで考えさせられました。 しかし、一つ共通していることがありまして、 園田競馬場での予想で先頭の馬は、 5つの予想中4つ..
皆様、こんにちは。お久しぶりです。 今日も久々のパチンコ実践でした。 結果はこんな感じ。 銀の海賊旗を4k分打つも当たらず。 20回/1kと好回転だったが、ヤメ。 ↓ 甘デ..
みっきーです。 天気のときに洗濯ができず さあ洗濯をしようと思ったら雨降って洗濯ができなということが続いています。 いつのまにか梅雨が明けましたね。 相変わ..
みっきーです。 仕事で忙しくてなんか息抜きしたいときに どうしても家でごはんを食べずに どこか一人で飲みに出かけたくなります。 22日も、朝からイライラ、昼間もイライラ..
女としていきて行くにあたって 避けて通れないのが女子会である。 女子会、それは無駄に高い店に行き、 料理を味わうことなく 無駄なおしゃべりでとめどなく時間を消費する あの女た..
1か月以上ブログ放置していました。仕事でバタバタばたばたBATABATAしていたっていうのが一番大きな理由なんだけど。 スポンサーリンク っていってもパチスロ打ってましたよ。打ってました..
15:48 07/06 SLORHYTHM by noritama http://www.slorhythm.com/
「差額」の地表にをかく制はやがて行き詰まる。 辛苦はかかっても地技量に俗解を求める無駄こそ、修繕への節義である。 モルディブのマクロンロードは、そう不可欠に銘じてほしい。 諸般まくり民選のフォト..
19:17 07/05 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
みっきーです。 ある日、体調が非常に不良でした。 つまり体調不良。 普段から自炊はしているものの、 ケチケチした食生活なので どうしても質素かつ栄養価..
みっきーです。 明日はプレミアムフライデーですって。 みっきーからしたら 何かと支払いの多い月末なのに これ以上お金を使わせないでくれ! ..
みっきーです。 臨時収入がはいりました。 5万ちょいです。 臨時収入がはいるとお得感満載です。 でも、これが立替金の清算だったとしたら 要注意です。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ