クリア
取り方」 の検索結果 253 記事
とうもろこし取り器 これ絶対気持ちいいやつです(・∀・)b とうもろこしカッタースライサー 粒取り アイデア コーン粒取り器 すいすいトレール A-76823 ギフト プレゼント【RCP】 ..
関節所見の取り方は 関節リウマチの患者さんを みることがあれば 勉強させていただきましょう♪ 最近はバイオも外来で導入ですから、 実際関節リウマチの患者さんを みたことがない研修医ちゃ..
15:17 03/18 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
こんにちは。 最近はだいぶ暖かくなってきましたね。 だんだん過ごしやすくなってきました。 ようやく春ですね。 スポンサードリンク 私は以前もこのブログ..
脇の黒ずみというのは見た目が美しくありませんし、綺麗にとりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 しかし、その取り方がわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 その脇の黒ずみ..
■クエン酸を使ったお風呂の水垢の取り方とは? クエン酸とは、弱酸のひとつで私たちの体でもふつうに代謝されている 身近なものです。 では、このクエン酸を使ったお風呂の水垢の取り方を説明しま..
昨日の夜、くしゃみをしたら、臭い玉(膿栓)が出てきました。 臭い玉(膿栓)って、お米か何かがどこかで引っかかって 発酵されたものだと思っていました。 だってお米ぐらいの大きさのものが多か..
前回は出玉制御なんて極々少ない話ですよ。 その大半が被害妄想ですよ~。 というお話でしたが、じゃぁ本当に自分の言っているお店って大丈夫なの? と言う人のために、データを正しく取って、..
神経学的所見のテンプレートです♪ 長いですけど、神経内科・脳外科のローテート中に 一度くらい全部取ってみましょう。 その後要らないところは、はしょればいいんですから。 <神経診察> ..
22:58 08/19 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
鼻にある気になるポツポツの角栓のつまりを、 簡単に綿棒での取り方を説明します。 用意するのは「綿棒」と「オイル」です。 そこでオイルですが、 なるべく純度の高いオイルにしてください。 ..
17:34 08/03 毛穴 by 毛穴をなくす http://pores-skin.seesaa.net/
お鼻に溜まった黒ずみ。あなたは、どうやって処理していますか?? まさか、・・・「爪」でお肌を押し込んで取ったりなんてしていないですよねぇ。 私たちの指は意外と汚くて、特に爪は汚れが最もたまる場..
12:10 07/16 毛穴 by きれいん http://kesu-keana.seesaa.net/
情報番組でなるほど~と思ったネタ。 茶渋とかコーヒー渋の取り方。 入れ歯洗浄剤を使うと簡単に取れるって! いつも洗剤を入れて付け置きしるけど時間がかかるwww この洗浄剤を使う..
誰の口にも潜んでいる、臭い玉というの細菌の塊。とても悪臭が強く、口臭の原因になる臭い玉は口の中のカスがたまったもの。臭い玉ができる原因は? 取り方はどうしたらよいのでしょうか。 喉の付近..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ