クリア
取寄」 の検索結果 289 記事
実食日時:2016/11/05 おやつタイムに宅麺作成。 長野市の麺工房いなせ ぶしもりの濃厚魚介豚骨つけ麺。 麺、美味しい! スープはどろどろの超濃厚。浸していただくと懐かしの味わい..
実食日時:2016/10/30 18:00 ラーメンショーの興奮もさめやらぬ夕方。冷凍庫の整理を懇願されて、一杯作った。 富良野のとみ川は一度は行きたいと思っている。せめて取り寄せで雰囲気を味..
実食日時:2016/8/20 すごい雨で、出かけるのが億劫になった。なのでイエメン。イエーイ・・・ 未訪問の高槻氏の中村商店。塩ラーメンが人気の店。取り寄せておいた。 鶏ガラと魚介がふんだん..
実食日時:2016/7/21 訳あって、在宅勤務。昼は宅麺にしよっと。 以前、豚つけ麺をいただいて、大変気に入ったので、鶏つけ麺も取り寄せてみた。 スープには豚チャーシュー、メンマが付属。ネ..
実食日時:201607/02 取り寄せ麺を作ろう。と、思った。 麺や葵の辛子つけ麺 にするか。リアル店舗にも行ったことがあるけど、もう11年も前のことだ。 作ってネギを刻んでいただきます! で..
実食日時:2016/06/04 ランチは非麺だったので、おやつに宅麺の取寄を作った。 元フレンチシェフが作った博多豚骨ラーメン。フレンチのブイヨンベースのようにゆっくりと煮込み、しっかりと豚骨..
実食日時:2016/04/16 2009年にオープン以来、静かに進化を続け、啜磨専科、ロ麺ズと違うブランドもリリースするなど神奈川を代表する店になってきたG麺7。 正油しかいただいていなかったけど..
実食日時:2016/404/03 おやつ食べてもいいすか。 静岡で人気の豚骨醤油ラーメンのお店とか。すでに4店鋪もあるのね。 青菜とねぎを散らせた。海苔が同梱されていたけど、盛りつけるのを忘..
実食日時:2015/12/20 忘年会続きで疲れ気味。出かけるのが億劫だったので、イエメンにしよっと。 冷凍庫にまだストックがあったはず。 豊田市の虎玄というお店。商品写真を見て、これは間違..
実食日時:2015/09/19 おやつタイム。小腹が減ったので、まだあった取寄せ麺を作った。 くり山の煮干醤油蕎麦。 スープはとろりの超煮干し。 しこしこの麺が良く合うわ。 豚も..
実食日時:2015/09/19 出かける時間がなくて、自宅で取り寄せ麺を作ることに。 大阪の烈火と言う店の山形ひっぱり混ぜそば。 烈火の店主は山形に10年ほど住み、ラーメン屋を開業。大阪に帰郷後..
実食日時:2015/08/29 お昼がちょっと物足りなかった。 そうだ、あれを食べよう! ということで、家に帰ってから作成開始。 宅麺で最近発売されたので、すぐに買っておいたのよ。 冷凍..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ