クリア
受け取り」 の検索結果 100 記事
楽天から配当金がやってきました。2017年3月11日土曜日に 早速、期末配当金領収証を確認して見た感じでは なんと「払渡しの期間」が 平成29年3月13日からとなっていました。 今まで..
12月の権利確定銘柄が、2017年3月になって 配当金や株主優待が到着してくるようになってきました。 「配当金」に関しては 配当金領収証で、郵便局の窓口で 受け取るスタイルが、デフォルトに..
どうも あてたる です。 つい先日の話 まだまだ 手に入れることが 難しいiQOS(アイコス)ですが 予約していた 2台目のiQOS(アイコス)が ..
郵便の転送届けで、郵便物をもれなく受け取るってやっぱり難しい? 引っ越しする時に、郵便物を、引っ越し先に転送してもらうための サービスとして「転送届け」ってありますが 引っ越し前の住所に送ら..
NTTドコモからの中間配当金を受け取る事ができました たしか、100株の保有だったはずだけど いくらの配当金を受け取る事ができたのでしょうか?? 2016年11月22日に ドコモから受..
こんばんは。 暗号通貨勉強中のアリスです 取引所「coincheck」を使ったBitcoinの購入のし方は、こちら→★ 今日は、coincheckのウォレットアプリを、スマホを入れてみま..
もうすぐ引っ越し先の入居日になるのですが 入居時の鍵の受け取りについて、まだ確認していなかった? もしくは、この鍵の受け渡しについて、不動産屋さんから連絡もらえる事になっていたような? 入居..
リソー教育からの配当金がやってきました。 2016年11月10日に、第2四半期配当金を受け取る事ができました。 最近受け取った配当金って 「中間」配当金というものが多かったけど リソー教育..
「IDOM」からの配当金が到着しました。 2016年11月9日水曜日に、「IDOM」から封筒を受け取りました。 「IDOM」って、社名変更後の名前で 旧ガリバーの事です。 ガリバー..
IDOMから配当金受け取る事が出来ました。 「IDOM」?中古車販売の、「ガリバー」です ガリバーが社名変更して、 2016年11月時点では、「IDOM」という社名になっています。 ..
パスポート受け取り、完了。 それまでの費用と期間は バカになりませんでしたが、 これで未来へのドアがまたひとつ、 大きく開きました。 感無量です^^。 ..
2016年10月にイオンからの配当金受け取りました。 イオンといえば、ほんの少し前に受け取った「株主優待」 「ご優待カード」 ちょっと残念に思っていたので、金券ショップで換金無理そうって事で ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ