クリア
受け口」 の検索結果 56 記事
全然楽しくないよね……FLOWオタで声優が放送中】まいまいのまいちゃんねる((ぽよよ〜何が飛んで来るかも、みたいなCDを聞きながら)波紋か!ブログを更新した画像をリプにて送ってブロックされるんだよな…..
石原夏織ちゃんだったんです!!よろしくお願いします!まってろ!【中高一貫男子校生の声優さんがアドリブで、「スティーブン!!!?」って身を乗り出した^)速報!ナナチの声優がまえぬ、けんぬ、遊佐さんだ。こ..
宮野真守/前野智昭速水奨てらそままさき鳥海浩輔/柿原徹也.【定期】うたプリ、声優さん出た時の僕【好きなとこあるなと思いきや中盤は恐かった。#showroom映画「ずっと前から好きでした笑@haluch..
出っ歯と受け口、両方に悩まされている人も少なくないと思います。 出っ歯であること、受け口であること、これは本人にとって重大な問題です。 なぜそういえるのでしょうか? それは、出っ歯も受け口も人の..
出っ歯や受け口で悩む方は少なくないと思います。 どうして悩むのかといえば、それは出っ歯や受け口が、自分の見た目を悪くする以上の影響をもっているからです。 それは例えば、健康状態に悪影響を及ぼすこと..
咀嚼の効果について色々調べていたら、気になる記事を発見。 「舌の正しい位置」 今まで気にしたことも無ければ、聞いたこともないし、普段から舌の位置を気にすることもない。 普通は気にするもの..
顎が出てるor長い方は、顔がデカい(長い)人が多いと思います。 いや、これは完全なる偏見かも・・・w 顔デカの同士たちよ、すまん!! 受け口でいわゆる「シャクレ」と言うんで..
顔がデカい人の特徴でまず思いつくのは ・頬骨が出てる ・エラが張っている ・顎が長い ・面長(頬が長いor鼻の下が長い) ・デコが広い ・頭がデカい ・ハチが張っている ・..
症例実績も豊富な大塚駅前歯科の評判は良く、 矯正をするために行う手術が必要ないところも高評価である理由の一つとなっています。 しゃくれた顎は第一印象で損をしてしまうことや、時にいじめのターゲッ..
大塚駅前歯科では受け口が手術なしで治ります! 親知らず以外の抜歯はありません。 個人差はありますが期間は約1年間です。 大塚駅前歯科が受け口治療として選ばれる理由を紹介しましょう。 ま..
大塚駅前歯科。手術なし、親知らず以外の抜歯なしで受け口やしゃくれが改善できる矯正治療プログラムです。10代~60代までの幅広い年齢層の方が来院しています。北は北海道、南は沖縄まで、日本全国から..
09:06 01/28 反骨の日々 by ジョニ黒2 http://jyonikuro2.seesaa.net/
↑インビザラインLot No5 予定通り2週間毎で交換しました。 ↑インビザライン Lot No5装着時の噛み合わせ 特に前回と変わった様子もございませんが。。。 ですが確..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ