クリア
関連するラベル 新人賞 ミステリー 純文学
受賞作」 の検索結果 1532 記事
第14回ミステリーズ!新人賞の選評、第28回鮎川哲也賞の選評が掲載された『ミステリーズ! Vol.85』が発売されました。 次回、応募される方は目を通してくといいでしょう。 ミステリーズ!..
第27回(2017年)鮎川哲也賞を受賞した『屍人荘の殺人』(著:今村昌弘)が単行本になりました。 『屍人荘の殺人』posted with ヨメレバ今村 昌弘  東京創元社 Amazonの詳細..
第54回文藝賞の受賞作と選評が掲載された「文藝」2017年11月号が発売されました。 次回、応募される方は目を通しておくといいでしょう。 文藝賞のページはこちらです。
第49回(2017年)新潮新人賞の受賞作と選評が掲載された「新潮」 2017年11月号が発売されました。 次回、応募される方は目を通しておいてくださいね。 新潮新人賞のページはこちらです。..
第13回(2014年度)「このミステリーがすごい!」大賞超隠し玉 『僕が殺された未来』 春畑行成 「このミステリーがすごい!」大賞創立15周年記念の超隠し玉のなかでは、唯一まともな作品でした。..
第53回(2017年)メフィスト賞受賞作『NO推理、NO探偵?』(著:柾木政宗)が発売されました。 『No推理、No探偵?』posted with ヨメレバ柾木 政宗  講談社ノベルズ Am..
第3回本のサナギ賞を受賞した『君のことを想う私の、わたしを愛するきみ。』(「リインカネーション」を改題 著:佐木隆臣)が発売されました。 『君のことを想う私の、わたしを愛するきみ。』posted..
第122回(2017年)文學界新人賞受賞作 「影裏」 沼田真佑 久しぶりに文學界新人賞から大型新人作家が誕生しました。 東京から岩手に転勤してきた「わたしこと今野」は、釣りと酒という共通..
第8回(2017年)創元SF短編賞受賞作「七十四秒の旋律と孤独」(著:久永 実木彦)と選評が掲載された『行き先は特異点 (年刊日本SF傑作選)』が発売されました。 次回、応募される方は目を通して..
第39回(2017年)小説推理新人賞が決まりました。 受賞作なし 奨励賞 「ベアトリーチェ・チェンチの肖像」 木江 恭✨ 木江さん、おめでとうございます! 小説推理新人賞の選考座談..
第60回(2017年)群像新人文学賞優秀作 「独舞」 李 琴峰(り ことみ) 台湾出身で日本で働く趙紀恵は、レズビアン。本名は名乗らず、日本風に名前を変え、日本で居場所を作りつつも、過去にとら..
第18回(2017年)小学館文庫小説賞が決まりました。 受賞作は  「君のいない町が白く染まる時」 安倍雄太郎✨ 安倍さん、おめでとうございます! 選評はこちらに公開されています。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ