クリア
関連するタグ 受験 大学受験
受験生」 の検索結果 1405 記事
 受験シーズンも終わって、無事合格された皆様は、一息つかれておられること思いますが、浪人された方や、来年受験を控えておられる皆様は、スイッチを入れなおす時期かと思います。  そこで、勉強ばかりし..
下剋上受験 DVD-BOX [ 阿部サダヲ ] 下剋上受験 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 阿部サダヲ ] 阿部サダヲ 中卒 克服 受験 創意工夫 TBS 金曜ドラマ 下剋上受験..
00:02 04/01 生きてゆく未来へ by 生田未記男 http://686445.seesaa.net/
 子供の頃に、勉強しすぎた経験がない(自然体で生きてきた)ので、未経験分野ではありますが、勉強しすぎると、どういうことになるかという実験をした論文がありましたので、ご紹介します。  米国..
 前々回から、守護仏様のお話をしております。  守護仏様について ---------------------------------------------------  守り本尊とか、..
 前回から、守護仏様のお話をしております。  守護仏様について ---------------------------------------------------  守り本尊とか、守..
卒業式前になり、色々思い出づくりが忙しい今日この頃その思い出づくりについてお話ししようと思います。 思い出メンバーで集まり 小学校の卒業式とは違って中学校の卒業式となるともうみんなバラバラになりま..
皆さん、そろそろあの季節ですね!そう、卒業式です!皆さんも学校にどんなは色々な思い出があるとおもいます。友達との思い出、部活動の思い出、文化祭、体育祭の思い出などなど数え切れない思い出があるはずです。..
いやー、皆さん勉強って疲れますね~(笑) 高校受験は終わったんですがなんかいきなり勉強をやめる!ってことができなくて、、、(笑) 大学が決まったから勉強しないといけないっていうのもあるんですけどな..
最近、高校受験の受験勉強からは解放されホッとひと息つきたいところですがやはり勉強をサボるとそれは後の自分に影響をもたらすことは痛感しているので大学受験に向けてもう走り出そうと思いました(笑) 今して..
先日から今日の国立大学の2次試験のために、 受験生の大移動がありましたね。 娘も大移動した受験生の一員、 親子で移動が当たり前と言う事で大変です。 頑張ってきましたが国立大学の倍率は3..
※イメージ画像です。 個人的にはアリな企画だと思うんですけどね^^;...デリカシーなさすぎとか思われちゃうのかしら... 【不合格通知書持参でミスジステーキ、プレゼント】 RB..
皆さん!やる気が出ませんか?まー、そういう時は何心が燃え上がかるような話をしましょうか(笑)んー、心が燃え上がる話...あ、そうだ最近思った勉強しててよかった事などについてお話しします。 勉強やらe..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ