クリア
口の中」 の検索結果 39 記事
口の中の臭いが気になっていませんか? ・朝起きた時の臭い ・会話しているときに臭い ・空腹時の臭い ・・・・・ 臭いに敏感な人ほど臭いが気になるものですね。 会話中など自分の臭..
こんばんは。conです。 最近、更に頻繁に耳鳴りが起こります。 なんででしょうね~。 口の中にも白いぶつぶつできて痛いような違和感。 それが首筋をたどって、鎖骨下くらいまで痛む..
いまお菓子を食べていて口の中をおもいっきり噛み、血だらけです。 痛い、痛すぎるっ ここ一週間の間に3回も同じところを噛んで、もうちぎれそうです(;O;) 口の中を噛むということは、太った..
05:52 04/17 0ちゃんねる by 脱キャバれいちゃん http://0chan-diary-seesaa.seesaa.net/
歯医者さんと言えば、虫歯などの治療を専門とするお医者さんですがショッキングな次のコメントをしています。 「口の中は肛門より汚い」と・・・。 えっ!肛門様よりも汚いんですか? ..
『はちょう、はにふるんでしか?』 彼女の口のなかは俺でいっぱいなので うまく喋れないらしい。 さっきまでは電話中で無抵抗だった俺を 弄んでいたみなみだったが 今度は俺のペース..
Q.次の中で、口の中の清掃状態を示す指数はどれ? a) PCR b) PPT c) PDCA d) PTA A.a) PCR 等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タ..
虫歯っていうのは、口の中にいる虫歯菌が出す酸によって歯が溶けてしまうから、虫歯になってしまうらしいですけど、それ以外にも歯を悪くする要因はあるみたいです。例えば、スポーツドリンクとかレモンなんかに多く..
05:03 11/12 イットリットン by ファンリリ http://hd8sgwus.seesaa.net/
口の中の傷って本当に小さくても感覚としては大きな傷として感じてしまいます。 口内炎ができたりすると良くわかります。 すごく大きな口内炎ができてしまったと思って 鏡を使ってみてみるとほんの小さな炎..
口の中を殺菌、洗浄するような 商品を使っていますか? いろんな種類のものが発売されていますよね。 あなたもエチケットとして、 毎日使っているかもしれません。 でも、口の中には..
舌苔は、つきやすい方とそうじゃない方がいるそうで。 ①胃腸の調子が悪い ②唾液が少ない 該当する方は舌苔がつきやすい方です( ´ー`) ①は、ダイエットや不..
22:05 05/02 舌苔 by ぜったいおそうじ http://zettaiosouji.seesaa.net/
■愛犬の口臭が臭すぎる・・・ ペットの口の中が臭くて顔を近づけられない! そんな悩みはありませんか? 舐められたところが臭くて、 ニオイが取れなくて困っている そんな..
朝起きた時の口の中のネバネバ、粘つきを解決したいとお考えですか? 口臭のもとにもなる口の中のネバネバをスッキリさせたいとお悩みの方って意外に多いんです。 そんな悩みを抱えたたくさんの方が、..
前のページ    1  2  3  4    次のページ