クリア
可動ペーパークラフト」 の検索結果 14 記事
 マギアレコード夏目かこちゃん(制服Var)が完成しました!素体強度が上がったおかげでポーズもバッチリ決まります♪どちらかと言えば素体試作の方にウェイトを置いて進めていたので、特に変わった造形方法もな..
 長らく考えていたフルペーパー可動構造・・・ついに完成形となりました!!少ない部品数かつ市販のプリンター用紙で作成可能な所に拘りました。バンドウイルカの素体から関節パーツを縮小し接着面積を大きくした点..
 早々に次の子に取り掛かっています。スマフォゲーム、マギアレコードから「夏目かこ」ちゃんです!そう、まどかマギカです。前々から配信まだかなーと思っていたので待望のリリース!破産しないようにちょくちょく..
 けものフレンズのバンドウイルカちゃんが完成しました。サイズと分割構造をそのままに、全て紙で動きます!ペーパークラフトを始めた頃から考えてきた紙だけの可動関節がやっと形にできましたよ! ..
 最近ペーパークラフト作ってない?そんな事ないですよ。次作る物が決まって、さぁモデリングを始めるぞ!・・って所で今回は可動素体は部品の省略等で留めておこうと思っていたのですが、進めている内にワイヤーを..
 けものフレンズからペリカン目トキ科トキ属のトキさんです。可動素体採用の組み立てて動かせるペーパークラフトのフレンズだよ!可動構造が一区切り?した所で今度はシンプルな題材を探していたのがきっかけ。..
 素体の組み立てが終わって対応個所が分ったら、特に難しい個所は無いと思います。重複する説明が多かったのでトキさん固有個所だけをピックアップ。 目次 ・上半身の作成 ・下半身の作成
 内部パーツはグウェンドリンと同様のv6をそのまま使用して作っているので、組み立ての流れは同じ。素体部分の組み立て説明は別途PDFにまとめています。固有フレーム部品はIC・IDがありますが、ほとんどが..
 可動素体採用の第2段!素体の都合上、ゲームのSDモデルを意識して今回は作りました。スケール版での複雑な潰しこみ構造などは今回は無しですが、付け替え表情は4種類。開閉可動ができる翼。装飾台座と武器..
 ブログの方がしばらく御留守になってしまいましたね。たまには流行りに乗ってみようと、けものフレンズのトキさんを作ってました。今度は部分省略の恩恵もあり台座無で立ってくれました^^組み換えとアクションが..
 胴体の構造は翼の取り付け位置の都合でベルベットと同じ胸で分割する事にしました。胸位置での分割の方が使い勝手が良い気がするのでしばらく可動素体はこのタイプで進めていこうと思ってます。前回のフルスケール..
 腕の部品はP1~A4順番に組み立ててれば良いので楽ですが、足の部分は甲冑部品が多くややこしい部分があります。足の部品は3つに分ける事ができます。  立ちスタンド台座は作れませんでしたT..
前のページ    1  2    次のページ