クリア
台下冷蔵庫」 の検索結果 10 記事
■ コールドテーブル(台下冷蔵庫) ■メーカー:SANYO(サンヨー) ■型式:SUR-G1261S ■年式:2009年製 ■仕様  ・電源:単相100V 50/..
■コールドテーブル(台下冷凍冷蔵庫) ■メーカー:HOSHIZAKI(ホシザキ) ■型式:RFT-120SNE ■年式:2011年製 ■仕様  ・電源:単相100..
■台下冷蔵庫(コールドテーブル) ■メーカー:ホシザキ(HOSHIZAKI) ■型式:RT-120SNE-ML ■年式:2009年製 ■仕様  ・定格内容積:24..
■業務用テーブル形台下冷蔵庫(コールドテーブル) ■メーカー:HOSHIZAKI(ホシザキ) ■型式:RT-150SNF ■年式:2013年製 ■仕様  ・定格内..
昨日の日曜出勤から明けた今日・月曜日はお休み。ですが、夜9時半より市内某所にて厨房機器の搬出仕事があり、夜にごそごそと出勤。再びT井とkossanに同行してもらい現場へ。 9時半に現場に着き作業..
ホシザキの新型冷蔵コールドテーブル・RT-120SNFが入荷しました! ホシザキの新型冷蔵コールドテーブル・RT-120SNF 一応箱入りの状態ですが、買取品ですので新品とは言えません..
ホシザキさんから新型の省エネ冷蔵庫が発売されましたが、フクシマさんも出すみたいですよー。 Yシリーズだそうです。TからYに・・・。T、Yになにか意味とかあるのでしょうかねぇ・・?? ではでは..
だいたい中古の厨房機器を扱っているリサイクルショップではどこでも売れ筋商品であろうと思われるのが奥行きのサイズが450mmの台下冷蔵庫。これが今、結構在庫あります。 とりあえずは出せば売..
リサイクルショップって仕事は“洗い”が基本であると思ってたりします。まぁ掃除ですね。中古品なので、商品にしろ、お店にしろキレイであることが一番だと思います。それでお客さんの反応が『おっ。以外とキレイだ..
ホシザキの台下冷蔵庫・RT-150SNE-MLと台下冷凍冷蔵庫・RFT-150PTEが入荷してます。しかも箱入り・未使用品! コレと コレね。年の変わり目だったせいか、在庫..
前のページ    1    次のページ