クリア
関連するタグ 台湾 大学生 留学生 旅行
台北」 の検索結果 1436 記事
□VNL また国際線、那覇発着を新設へ バニラエア(VNL)は25日、9月14日から那覇-台北桃園線に就航すると発表しました。 VNLが発表したのは那覇-台北桃園線の就航。9月14日から(..
Peachで台湾へお得に旅しましょう! 東京(羽田)ー 台北(桃園)3,700円!(片道) 平日5日間 朝の2時間限定タイムセール! 【販売期間】2016年5月23日~5月27日の期..
海外旅行へいきたい❗❕❗ 2年ほど海を渡ってない…。 とうとうウズウズ病が我慢しきれず。。。 『どこか飛行機✈に乗るぞ~』 と、思い、 北海道~ 沖縄~ 九州~ と..
ついに行って参りましたーマンゴーチャチャ☆ なんとなく、チャチャ、の後ろになにかつけたくなるのよね(笑) 台北に住んでると、行きたいときにいつでも行けるし~って思ってしまって、なかなかこう..
『5月病の新社会人に送る!?ブロガー・前原和裕さんの台湾での暮らしぶりとは!?』 今から丁度一年前にご登場頂いたブロガー・前原和裕さんを一時帰国中にキャッチ、その台湾での暮らしぶりに関して直..
台湾北部の旅。 最後は九フン老街です。 十分でランタン上げをやって、大方今日のやりたいことはやり切り、満足して瑞芳まで平渓線に乗って戻ってきました。 このまま台北に戻る手もあったのですが、ま..
さて、子どもと一緒に台湾旅行 3日目の午後、エビ釣りの後は夕食に出かけました。 お目当てのレストランは「湘鼎坊」 事前に各種サイトを調べてチェックしておいたお店なのです。 エビ釣りの後、突然..
GW中ですが、今日は普通シフト。 月曜ですし、主人は仕事ですし、幼稚園ありますし。 実家へ帰省する、旅行へ行く、 連日外出なんて声も多いですが、 我が家は別段変わりなし。 あっ、..
最近たびたびツイッターのトレンドワードに上がる台湾。 #台湾TL飲み に引き続き、出ましたこちら! #Youは何しに台湾へ GW台湾にいらっしゃる皆様。リピーターの皆様の来台湾の目的を!在住者..
2016/4/14 台北到着 この旅一番ハードだったと思われるフライトを経て、 無事、台北桃園空港に到着。 誰も並んでない入国審査へ。 愛想のよい、片言の日本語を..
20:53 04/27 放浪癖 by 斉藤一 http://moyashishi.seesaa.net/
2016/4/15 台北→台南 基本的に、下調べをしていくのが好きではないので、 地図を見て、何となく台南に行ってみようと思った。 南ってついてるので、暖かそうだし。 ..
18:35 04/28 放浪癖 by 斉藤一 http://moyashishi.seesaa.net/
2016/4/14 V air 福岡→台北 福岡空港就航記念セールで、 往復1万2千円弱。 福岡空港チェックインカウンター。 ..
16:42 04/26 放浪癖 by 斉藤一 http://moyashishi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ