クリア
台北旅行」 の検索結果 25 記事
今日は授業が午前で終わりだったので、午後からは電車で台北に開南大学の学生たちと行ってきました! 開南大学からタクシーで桃園駅へ。 だいたい200元ぐらい(740円くらい)でした。 ..
2016年の年末は日本でいつものお正月を過ごし、 冬休みの後半で、台湾ヘ行ってきました。 旅の目的は、もちろん食べ歩きです!笑 台湾までは、LCCがたくさん飛んでいて悩みましたが、 キ..
こんにちは!はねうさぎです。 日本ではゴールデンウィークに突入しました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 今年のゴールデンウィークは最大9連休ということで、ヨーロッパへの旅行者が盛り..
今日はお待ちかねの台湾エステのレポートです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 今回は愛美天后專業美顏工作をご紹介します エステの場所は、中和新蘆線の迴籠駅から自転車で7分くらいです。徒歩だと15分ちょっと..
タイトルのとおり、台北旅行でひとつ忘れておりました(笑) 2日目の夕方に勝立生活百貨へ行ってきました。 荷物が多くなってしまったので、スーツケースを購入 ここのお店は、日用品から食品など何でも売..
さて、いよいよ最後のしめは~久しぶりの士林夜市 やっぱり賑わってますね(^^)人、人、人 もう腹ペコの私たちは、B1美食區へ なに食べようかなぁ~ あっ!見つけた。めっちゃでかいフライ..
さぁ~、台北旅行も最終日! ホテルのチェックアウトをして、街中を少しプラプラ。 街をぷらついた後は、エステの予約をしたので、地下鉄に乗って景安駅へ エステまで少し時間があったので、景安駅前の小吃..
2日目の台北! 義理の母にお願いされたカラスミを買いに迪化街へ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ でも、本当の目的は霞海城隍廟に行ってお礼参りの予定だったのですが、 この日は台風の影響で、閉まっておりました..
旅はガイドブックで決まる 一般的なガイドブックは子連れで行くことは想定されてない(あたりまえ)。でも、どんな旅行にしたいかのイメージを膨らませるのに、ガイドブックはとても大事。こんなものが食べら..
ホテルで同じ条件だと見つけられない 最近airbnbばっかり泊まってる。ホテルに泊まるより俄然おもしろいっていうのがいちばんの理由だけど、今回みたいに2家族で行くときはますます使い勝手最強。 ..
その1 公園がたくさんあって、レベルが高い 街のあちこちに小さい公園があって、どこも緑がこんもり茂っていて、遊具といっしょに大人用の健康器具みたいなのもあって、楽しい。泊まっていたのは永..
友だちといっしょに台北に行ったよ 入園入学復職異動引っ越しといろいろ生活が変わって、1年ぶりの海外旅行! 台湾の台北に行ってきました。台北は10年くらい前に行ったんだけど、そのときの印象..
前のページ    1  2  3    次のページ