クリア
関連するタグ 台北 旅行 地震
台湾」 の検索結果 9893 記事
2011年の思い出し日記続き。(今は2016年12月) まだ工場勤務だった時代に、お正月休みを利用して始めての台湾へ。 年越しを日本で過ごして、1/1出発!羽田空港から3時間ほどで到着ー!! 今..
2011年の思い出し日記続き。(今は2016年12月) 今回の旅のハイライトは九份と食べ歩き! この日は待ちに待った九份半日観光です。夕方のライトアップの時間に合わせて、小籠包を食べつつ101を眺..
60分500元だったかな、メニューを見てフットマッサージをチョイス。会話は指差しと日本語。私は日本語、従業員さんは中国語、でも問題ないですね。なにを言ってるかくらいわかりました。 ..
18:55 12/10 たびさきマガジン by たびさきパパ http://tabisakipapa.seesaa.net/
【写真説明】西側入口から古道約1,400メートル付近に、古道最高点南側に位置する土地公鞍嶺、小高い変哲も無い頂きへの登山口が表示されていた(左写真)。十分も掛からずに到達出来た。雑木林に囲まれ..
【写真説明】左写真は現存の水沙連古道の最高点付近に立つ高圧電線架。中央写真はその高圧線鉄塔脇から古道最高点に位置する廃棄された土地公まで続く古道の様子、アスファルト道で古道の趣は失われているが..
青山君の青山/表参道グルメまとめ:地元民が選ぶ殿堂入りトップ10(随時更新) 青山君の銀座グルメまとめ:コスパ最高の名店を厳選、殿堂入りトップ10(随時更新) ..
今日も台湾女子のユーウェンと1時間の言語交換をしました。 明日彼女は桃園から台北に行ってデモに参加すると言っていました。 同性婚法案を支持するためのデモらしい。 同い年(20代前半)なの..
友達とランチに行きました😘 計画性皆無だから、合流してその場で調べる 最初の行きたかった店は お店まで行ったけどお休みやった😵笑 結局、行ったお店は東京純豆腐 純豆腐がス..
最後に台湾へ行ったのが2014年の9月でした。 写真の小籠包はその時に撮影したもの。 私は小籠包が大好物で、小籠包で有名な『鼎泰豊』で食べました。 さて、一昨日からSkypeで台湾の..
台湾の日月潭(リーユエタン) 中国本土からの観光客の多くが訪れるという日月潭。 台湾最大を誇る淡水湖「日月潭」。 湖の北側が太陽の形、南側が月の形をしていることから名付けられたそうです。 ..
12:34 12/08 旅オタ日記 by 旅行オタク http://tripgeek.seesaa.net/
 トランプ・蔡英文の電話会談には矢張り意図があったのかもしれない。 【転載開始】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」  平成28年(201..
カリフォルニアロールならぬ、台湾ロールを食べました。 行列のできるお寿司屋さんが「鶯歌」という場所にありまして、ちょうど行く機会があったので。 鶯歌(日本語読みは「おうか」だそう)は、台湾鉄道..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ