クリア
台風」 の検索結果 12734 記事
September 2017 Canon EOS 5D Mark III Canon EF24-105mm f/4L IS USM 台風が通過した直後の、夜明けの林。 ..
昨日の愛犬の散歩はいつもと違う場所へ出かけました。以前、訪れた公園ですが愛犬は大喜び!半年ぶりの場所だったのでいつもよりテンションが引っ張りましたよ~。 タイトル:台風で折れた木 本日..
 台風・・・北西太平洋に存在する熱帯低気圧のうち、低気圧域内の最大風速が約17m/s(34ノット、風力8)以上にまで発達したものを指す呼称。  強風域や暴風域を伴って強い雨や風をもたらすことが多く、..
先日の瀬田川釣行の様子を 動画編集してみました。 え? そうです。 動画編集するという事は 「釣れましたよ!」 なんとか、かんとか 一匹釣ることができました。
無事北海道も台風が過ぎ去りましたが、 なちみさんも怖い思いをしていたようで、 なんとか無事にやり過ごせてよかったです。(; ´。`)ホッ さて、山梨産のをおすそ分けした頂いたようで、 炊き..
今は、ミネラルウォーターも健康のために飲む時代。 さらに、現在、日本に売られているミネラルウォーターは、 500種類以上あると言われるほどになり、 体の中から綺麗になるために、あらゆる用途によっ..
台風18号の通過後、西表島では秋の渡り鳥達を多く見かけるようになりました。 日中こそ30度を超えるものの、夜は涼しさも感じるようになっています。 これからますます色々な渡り鳥がやってくるのではと思..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在8位です。富山で買ってきた梨が美味しい。 応援クリックよろしくお願いします→ 週末、せっかくの三連休を見事に台無し..
今年も台風が良く来ますが、 日本年間最多上陸数って、どのくらいなのでしょうか??? 2004年の10個が最多らしいですね。 昨年も6個で割と多いです。 雨が降らないと作物に影響が出ます..
沖縄には台風18号が接近しています 勢力を増しながら沖縄に近づいて宮古島が暴風域に入ったよう 沖縄本島の直撃はないようですが、雨風は強くなってきました 明日から離島出張予定の旦那ちゃんはきっと行..
昨日の夜から台風のような風が吹いて雨も降ってきました まだまだ沖縄本島から離れているのに、雨風がすごい 今夜が最接近なのかな??夕方から風が強く波も🌊高くシケシケ もちろん離島出張は延期になりま..
今日は朝からミサイル発射されて、東北、北海道の人はまたまたビックリな朝だったのでは?? 本当に台風やらミサイルやら。物騒な日々が続いてます でも、ミサイルはいつ来るか分からないので心配だし、実家の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ