クリア
台風12号」 の検索結果 177 記事
台風10号に始まり先日の台風12号の影響で 避難している人が多くなっています。 いまもまた不安定な大気が全国各地をめぐり 今後も土砂災害や浸水の被害により 避難所への避難を強いられる人が多..
台風12号が温帯低気圧になりました。 とりあえずほっとする感じですが、とはいえまだまだ警戒が必要です。 勢力が弱くなったと言うだけで、今のところまだ嵐には違いありませんから。
23:32 09/05 えるふぃん日記 by えるふぃん http://elfin01.seesaa.net/
ハイサイ! 台風来るんだったら、虫なんかも避難してお休みするんじゃないかと思ったら甘かった。 まぁ、台風の雨というよりも普通の雨のような感じだったからなのかな。 本当に台風来たら虫も休む..
13:07 09/05 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
台風12号 熱帯低気圧に 
13:00 09/05 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
ハイサイ! 台風12号の影響はどうだったかな? 荒尾市は植物たちが影響を受けるような暴風、強風はなくてほぼ雨だけで済んだよ。 雨のおかげで水瓶や大地も潤ったと思う。 今日は月曜日か・・..
10:09 09/05 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
 天一国四年天暦八月四日、陽暦2016年9月4日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!雨!  台風12号が、九州北部に上陸しそうである。日本もこの時期は、台風を避けることはできないようだ。しかし、台..
9/4(日)17:00現在 台風12号の影響で 被災地を中心に『避難指示』 が出されている地域もあります!! 警戒してください。 地域や世帯の詳細は文末にございます ↓ ↓ ↓ あわせ..
台風12号なんですね。 今度は、九州。 直撃に近いコースをたどっているっていうことで、心配ですね。 それに、地震とかも・・・まだ、余震が続いている雰囲気なので、 そういった部分も、気に..
今度は西日本に来るそうですね。まあ、普通なのですが、東日本での被害のニュースを見ると心配になります。 しかも地震のあった熊本はまだまだ復興の途中のはず。ここでの台風は雨もそうですが、強風もキ..
台風12号が発生していますが、遅いですね~。 欠航がきまって払い戻しする便がYahoo!ニュースにのっていました。
9/3(土)15:00現在鹿児島県の南にある 台風12号は今後九州地方に 猛烈な大雨をもたらす可能性があり 厳重な警戒が必要です。 速度が10km/hと自転車並みにゆっくりなので ..
日曜あたりから台風12号がやってくるようです。 前回の10号により、特に東北地方では今も孤立状態が続いたりと大きな被害が出ているとニュースでやってましたが、間髪いれずにまた… 来ないと来な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ