クリア
台風18号」 の検索結果 490 記事
9/17に台風18号が日本を横断したのですが、宇部市は幸いなことに大雨が降った程度に終わりました。 もちろん飛行機の欠航とかあったみたいですが・・・。 台風、今回も被害がなく助かりました。..
17:00 09/20 宇部情報ブログ by うべっこ http://ubeshi.seesaa.net/
※イメージ画像です。 弊社のある堺市では、幸いにも大きな被害はなかったようですが、列島総ナメで駆け抜けていった台風18号は各地で被害を拡大したようです。 【土砂災害ニュースを中..
台風過ぎ、離島に食料品 離島に食料品届く 久米島では7日ぶり  台風18号の強風による高波で、沖縄本島と結ぶ定期船が欠航した周辺離島に18日、船が入港した。久米..
こんばんは🎵とってもいい天気な高知市でした。 昨日の怯えっぷりはどこかへ行ってしまったのが嘘のようです結局台風は日本を縦断してく感じで雨をたくさん降らして行ったり風で建物や木をたくさんなぎ倒して行っ..
昨日は台風の中、福岡市に「業音(昼の部)」を観に行こうと 最寄り駅まで出掛けましたが やはり、電車が動いていなくて断念。 チケット買っているのに、どうしよ〜?(涙) などと慌てることはありませ..
大型の台風18号が午前3時過ぎに通過。風の音で目を覚ましながら、アレー!!トマトの雨除けや朝顔タワーが倒れるーーー!! と思いながら朝、目を覚ましました。 恐る恐る庭を見ると案の定!予感的中!透視..
未だ北海道あたりでは猛威をふるっているようですが、 台風は、なんとか東海地方を去ってくれました。 感想は、一言。 怖かった、本当に怖かったー。 台風は毎年上陸していますが、これだけ日本..
みんな記事の更新が送れて申し訳ない・・楽しみに見てくれている人もいたと思う。間が開いてしまったけどこれからも記事は書いていくのでよろしくお願いいたします!! 今回扱う話題は今日本に上陸中の台風18号..
01:22 09/18 闇を暴く by トレンダーズ http://www.trends23with23hero.club/
東北にも 台風が近づいています。 明日の明け方から 午前中ころが影響でそうです。 九州の大分では川の氾濫、浸水被害。 毎年、台風の被害が大きくて増えている気がするのですが。 ..
23:14 09/17 ヒトリゴトの日記 by ラジクール http://77ma19mo.seesaa.net/
台風18号の進路、私の住んでる九州北からは、 ちょっとそれてくれた。 直撃だったら・・・・ 家大丈夫かな??? なんて昨日からず~~~と心配だった。 と言いながら、昨日の夜から、..
台風18号が接近 九州あたりから関東、東北のあたりまでくるそうで 影響が芸能界でも イナズマロック フェスが2日目中止に ももくろ出る日なのに。 残念ですが、安全のため
台風18号が日本列島を縦断中です。 17日朝に鹿児島県に上陸したんですが、鹿児島県在住の私は今日仕事で、その時間帯に出勤でした(ToT) 幸い無事職場に到着できましたが、不要不急の外出は控..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ