クリア
叱る」 の検索結果 217 記事
国立青少年教育振興機構の調査結果で、 子供の頃に褒められた経験がある子供のほうが、叱られた経験がある子供よりも打たれ強いとの結果が出たそうです。 でも、これを受けて、じゃあ子供はほめたほうがい..
最近、こういう場面に出くわしました。 ―――――――――――――――――――――――― 一生懸命仕事している部下に対し、上司らしき人物が怒鳴り散らしている。 「だから、お前は駄目なんだよ!!..
もう叱らなくていい! 1回で子どもが変わる魔法の言葉 ・子供の多くは勉強すると叱られると思っている ・部分に注目して先に誉める ・がんばれより頑張ってるね ・..
この「魔法のメガネ」で、子どもの心が見えてくる ・ただひたすら可愛かった我が子が反抗期を迎え、言うことをきかなくなってしまったとき、 また問題行動を起こし、子育てが難しいと感じ..
またまたこんな時間~~~~💦 今日のちょんこには、久しぶりに怒ってしまった・・・ 理由は、お昼寝しようといつも通りベットにいきゴロゴロしていたら、なんだか寝る気が無い様子・・・ベットから下りて、絵..
良い成績だったから褒めて次回下がった。 悪い成績だったので叱って次回上がった。 だから叱った方が良いと言う人がいます。 これは統計的には正しいでしょうか?
相手に厳しく接するよきモデルにめぐり会えたのでご案内します♪ 林原めぐみ『しんどい15歳』 ⇒ http://amba.to/2bWwIfy 林原めぐみさんだけにめぐり会えたではめぐ..
VERY(ヴェリィ) 2017年 01 月号 人生、実力より運!子育てしながら運も育てよう!   子供風水・年齢に合わせてすべきこと    3歳まで:さまざまな経験をさせ、色々な..
『親が自分の子に嫌われるのを恐れ、悪役を引き受けなければ、 間違いなく自分の子が嫌われ者になる。』 あけましておめでとうございます。 1歳半差男兄弟、絶賛子育て中のプリンセス..
今回ご紹介する可愛いトイプードルのYouTube動画はこちら♪ 「ハウスに入らず叱られるトイプードル」です。 トイプードルはよっぽどハウスに入りたくないのか、飼い主さんの言うことを聞かずに..
20:04 11/28 可愛いトイプードル動画をたくさん集めました by 可愛いトイプードルの動画をたくさん集めました http://toypoodle365.seesaa.net/
最近多い息子の無視・・・ 無視なのか本当に聞こえていないのか!? 私としては聞こえているのに返事をしないと思うのです! だって「お風呂入るよ~」と言うと返事もしないのに、同じ声の大き..
久しぶりに仕事ができるようになり、そちらに熱心になってしまっていた私です。 気付いたら自分の時間がゼロだったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! そのせいなのか?息子がやんちゃに拍車がかかったせいな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ