クリア
叶った」 の検索結果 9 記事
(言霊)ことだまって知ってます?! あのぅ・・・オカルトでないので悪しからずw 言わば発した言葉が本当に叶ってしまうっていうものなんですが 結構ね自分それがあるんです:(´・ω・)ω・`..
こんにちは!和泉龍葉です。 あなたには以前、願っていたもののすっかりあきらめていたことがなぜか突然叶ったことがありませんか? 自分では気付かないものの 子供の頃の思いが大人になったら実現する..
リストアップ願望達成 21日目 【叶いました!ありがとうございます!】 ・大きくて綺麗な家に住んでます。 ・優秀なお手伝いさんがいます。 ・毎日楽しく過ごしながら  手取り月収500万以..
鈴虫寺で願い事が叶った方々の体験談です。これを見る限りでは、鈴虫寺は霊験あらたかのようですね。でも回答者のご指摘もあるように、要は心の持ち方が、「願い事が叶った!ということに影響してくるんでしょうね。..
私の3回目のお願い事、叶ったんですよ。 ちょっと小さな願い事だったのですが、 目先にお金が必要だったので、ちゃんと貯められるようにです。 今回は、願い事!叶わなかった!事例01み..
はい。やっと母の願い事も叶ったんです。 私達、姉妹に幸福のお守りを買ってきてくれた母の願い。 『離婚』 私達は、もう社会人なので何も言いませんが、ダークな願い事。 次は、ポジテ..
妹の就職が決まった時。 妹が大学4年間付き合ってた彼は、就職難。 受けても受けても不合格。 なので、鈴虫寺まで妹のお礼参りも兼ねたデートしたようです。 そこで彼も幸福のお守..
私が鈴虫寺の幸福のお守りを母からもらったとき、 同じく妹もお守りをもらっていました。 就職活動の年だったのです。 もちろん妹は合格! 驚きました!合格したのが国土交通省..
そもそも私が鈴虫寺へ行くようになったのは、母の影響。 母が「絶対!いいと思う!」って言ってたので。 このころは、周りに願いが叶った人はまだ1人もいませんでした。 母が鈴虫寺で幸福..
前のページ    1    次のページ