クリア
司会」 の検索結果 1412 記事
今年の『第67回紅白歌合戦』の白組司会が嵐・相葉雅紀さんに決まったと発表されたのはつい先日のこと。 相葉さんは嵐として2010年から2014年まで5回連続で白組司会を務めましたが、単独で..
今年で40回目を迎える日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーが15日に放送された「豪華!4時間超SP『嵐にしやがれ3時間拡大版』&24時間テレビ重大発表SP」にて発表さ..
23:06 04/17 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
昨夜3月9日に「行列のできる法律相談所」(日テレ系)で 佐々木希(29)との結婚を発表して 日本中の男性を羨ましがらせたアンジャッシュの渡部建(44)。 番組では生電話で佐々木との熱々ぶりを見せ..
情報バラエティー番組、 「王様のブランチ」に、 4月から、 「新レギュラー」が。
番組を見ていてちょっと驚き! 次の笑点司会は春風亭昇太師匠だそうです! てっきり三遊亭円楽師匠だと思ってた‥ 円楽師匠本人も「世間は俺だろ!」とツッコミを入れてましたよ!..
 えーと、  昨日のお話、  ”飯塚市母子寡婦福祉会”の  『 新年研修会 』の  お話の続きなんですけども♪  即興劇団のインプロ集団  ”モザイクス..
美保純さんがNHKの番組でレギュラー司会者に抜擢されたとのこと。 平日午後の「ごごナマ」という帯番組です。 美保純さんは女優ですが、以前はポルノ女優でもあった方。 NHKさんいろいろ議論..
先日『NHK紅白歌合戦』の司会者が発表されましたね。 白組は嵐の相葉雅紀さん、紅組は女優の有村架純さんという顔ぶれ。 これまでタモリさんや古舘伊知郎さん、V6井ノ原快彦さんなどいろ..
中居正広さんのゴールデンでの 司会番組が4月から3本になるそうです。 いつからだろうか。 もうゲストって感じが全くしないですね。 分かれ道があるとしたらどこだったんだろう?? なんて..
今日は新年会でした。 司会でしたから出し物はありませんでしたけど、 研修医くん達がネタをいろいろやってくれました。 もう『あけましておめでとう』の時期は過ぎましたけど、 みんなで今年一年の..
02:48 01/22 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
昨日の 「紅白歌合戦」。 「?」が連続でしたね? 「謎の演出」と話題に…
第67回紅白歌合戦 白組の司会は 相葉雅紀さん 紅組の司会は 有村架純さん そして、総合司会は 武田真一アナウンサー 相葉さんは嵐として出演して 歌も披露してくれるって..
22:54 12/30 紅白 by はち http://5-89uta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ