クリア
関連するタグ 弁護士 債務整理 行政書士
司法書士」 の検索結果 2920 記事
今月末に売却予定の物件。 2日前になって先方の都合で契約日変更のお願い連絡が来ました。 買主側金融機関の都合があるようで、、、 直前に売買契約が流れることもあ..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在9位です。辛い物は好きだけど、食べた後なんか胃がおかしい気がする。 応援クリックよろしくお願いします→ 札幌7棟目..
平成29年度司法書士試験の出願状況について 法務省HPhttp://www.moj.go.jp/MINJI/minji05_00290.html にほんブログ村住宅ローンの抹消手続..
09:31 06/07 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
当たり前のことですが、持っている契約書関係は完璧に揃えておくようにしてください。 司法書士、あるいは弁護士と話す前に、そつなく整えていれば、借金相談もいい感じに進行できます。 過払い金..
今日から法定相続情報証明制度がスタートしました。 →相続手続きに関する新しい制度【法定相続情報証明制度】 にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kak..
14:52 05/29 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
8月にアパートで息子を発見してから1ヶ月が経ち、 9月になっていました。 7月末まで働いていた会社から連絡がありました。 「9月中に復帰してくれるなら  今まで通り、働いてほしい。 ..
この頃、息子の生活は、 いつも昼まで眠っていました。 私が昼食を作って、 「お昼ごはんができたけど食べる?」 と2階の息子の部屋へ聞きに行き、 一緒に昼食を取るのが日課になっていました。 ..
さて、息子は自宅へ帰ってきたし、 大崎先生とも面談をし、 「これからギャンブルは二度としない!」と誓ってくれたし、 順調だなぁ〜 これから仕事にも復帰して 人生をやり直してくれる! ..
地面師による架空土地取引。 昔からある詐欺ですね。 「司法書士」の肩書を悪用した詐欺がありました。 何を信用して良いか分からなくなりますね^^; 不動産..
弁護士と聞くと裁判に勝つための証拠集めが凄いなとテレビの番組を観ていても思いました。弁護士さん1人1人違うと思いますが裁判に勝つためなら何でも証拠がいるというのも大変な仕事だなと思いました。騙されて何..
債務整理 評判 債務整理をしたいんだけど、どこの弁護士や司法書士がいいのか分からない、評判も気になる。 なんて方にお勧めなのが、借金を減らす手続きをしてくれる相談所や法律事務所を比較しましょう..
15:39 05/15 債務整理とは by 債務整理 http://sugusaimu.seesaa.net/
言うまでもなく、契約書などは揃えておく必要があります。司法書士、もしくは弁護士のところに行く前に、ちゃんと用意できていれば、借金相談も円滑に進行できます。今ではTVコマーシャルで、「借金返済ができなく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ