クリア
合唱」 の検索結果 575 記事
今週の中学校は、ほとんど授業が期待できない1週間だったようです(^^;) 今日は1年生たちと地域のお年寄りの世代間交流会が行われたとのこと。 子供たちは、昨日の文化祭で披露した合唱..
今日は長女の中学校で文化祭が行われました。 私も同中学の出身なのですが、昔は文化祭と言えばクラスを挙げての制作物を各教室で展示していたものでした。 それが今や、体育館の別室とも..
めったにライブをやらないアーティスト、 そしてライブの音に非常にこだわる として有名な山下達郎が⇒関連記事 ライブ会場で曲に合わせて歌う客に対して、 きっぱりと「迷惑」と言い切った。 [..
こんにちは、まりもです。 今週末歌曲の先生のレッスンです。 あああ。 週2回、合わせをしています。 「いっぱいやらないと練習しないから!」と歌い手さん。 私に練習をさせるためですよね..
朝は、早めに起きる。 家の中の気になることを。 電車が、ギリギリのやつになった。 座れない! そうして、ターミナル駅のコンビニ。 10分の時間差での客の量の違い!! レジのイケメン..
筋肉痛な身体を、引きずり学校へ。 今日は「水切り」を。 生花は痛むので、事務室に献上。 少しだけ、片付けしての解散。 合唱部は、久しぶりの再会。 文化祭の曲を、少しずつ。 こち..
今日も部活。 まずは、荷物の片づけ。 そうして、新体制になったので 楽器編成の確認と、アンsナンブルコンテストの編成 選曲。 今日では終わらなかったけれど、 考えていかないとい..
おはよう、カツ子です。きょう、コンクール本番のみなさん、ファイト~♪ #Nコン勝負メシ #合唱 #弁当 #Nコン #NHK pic.twitter.com/ELoUzkmfYi— NHK全..
早朝に、書類を作成。 昨日の夜は、疲れて無理だった。。。 車がお迎えに来てくれて、 ホールへ。 いつもより開場まで 時間がないので、裏も表も ドタバタ。 そこで気づく。 ..
こんにちは、まりもです。 昨日中学校の合唱コンクールが終わり、 小中高と伴奏させていただいたすべてのコンクールが終わりました。 残念ながら次の大会へはいけませんでしたが、 ステージで精一杯..
夏のオープンキャンパス第2弾は、8月5日(土)10:00~15:00に開催します。今回の注目は、1年に一度開催する「音教まつり」! ※全学プログラムはオープンキャンパスのページで発表されます。 ..
第108回配信しました第108回 今回も濃いぃ~収録でした前半は、・青エクを見ていたにぃ菜の一言・名探偵コナン劇場版・タイトルに”七つの大罪”って入ってたからね…そして後半は、・相席居酒屋に行った・..
23:30 07/28 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ