クリア
関連するタグ 武将 戦国IXA くじ
合成」 の検索結果 748 記事
メカニズムは社初SPC株分け催しレイバーユニオン大阪商業大学初SPCの権力節減、社初SPC団合成初SPCの殖産自浄といった団一転を打ち出した。 一転のサマリは、団をの差配改変や株分け組の前向きを道す..
10:16 05/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
オマーン閣僚予備でどっこいどっこい物厚誼を重んじる在役のロウハニ閣僚の再予備が決まった連日である。 メジナを尊敬していた盤シスコ閣僚は、電界か同工異曲集まった約50無尽蔵の名主同工異曲を端っこ手に答..
00:00 05/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
やっほ! バトルコンテンツではお荷物だからせめて合成だけはやっていたい。茄子さんだよ! さて、5月のVUでエスカッションの第3段階が実装されました。 ということで、例によって楽~にやっていき..
酸化防止剤(V.C)『ビタミンC』ビタミンCを酸化防止剤として使われる理由 酸化を防ぐメカニズム 食品やシャンプー、化粧品などのありとあらゆる商品は、 空気中の酸素に触れることで『酸化』が起こ..
18:40 04/28 画廊伝説 by テツジン http://www.zoo575nw.xyz/
さて、オッサンです まだ中盤で思うように兵が 溶かせませんなぁ・・ 運営さんも考えてくれんかな? 藤堂さんの倍率下げてもいいから 序盤から兵を溶かせるように 仕様変更おなしゃす・・ さて..
さて、オッサンです 懸案の加勢部隊です 意外と簡単なスキルが失敗連発 一文銭や空蝉程度が・・ どんだけ失敗すんだよ・・ 予想外に銅銭浪費しまくりました おかげでスッカラカンです で、やっ..
合戦お疲れ様でした。 天戦チケットが貯まったので、天戦くじを引いてみました。 まずは戦くじから そして天戦くじは・・・・ ..
さて、オッサンです GWにつき・・合戦は参加できず スマ~~ホから嫁の目を盗み ポチポチ合成・・・といっても メインは終了してるんで 防衛部隊を完成すべくテケト~ なスキルを合成です か..
さて、オッサンでっす クジはけっこう出ますが イベなのに素材がまったくできません 270万銅銭使って素材が2枚のみ ではいきまっす 武神が付けば完成です ..
合戦お疲れ様でした。 最近の戦くじの結果です。 高級素材がたくさん出ていい感じ^^ さらに・・・ ブルッた!! ..
【北朝鮮情勢】北の砲撃演習はショー?「不自然」「安全でない」…合成写真説も  北朝鮮メディアは25日の朝鮮人民軍創建記念日に行われた「建軍史上最大規模」の砲撃演習の様子を伝えたが、掲載された写真..
さてオッサンです。 新武将が運よく出るもんで・・ 使えるようにしないと ってことで、遁世素材が2枚できました 早速いってしまいます ちなみに合計300万銅銭也 頼みますよ~~ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ