クリア
吉方位旅行」 の検索結果 111 記事
祐気取りと吉方位旅行4 今までの流れでわかる遠り 方位には 年盤 月盤 日盤 刻盤(時刻盤) の4種類があります 祐気取りはすべてを合わせて その人の本命星の吉方位へ出向きます ..
祐気取りと吉方位旅行3 2016年の年盤の中宮に回座してる本命星は二黒土星 2016年は二黒土星の祐気取りの年となり 二黒土星の月を探すと 2月と11月となります 日付は、二黒土星の日、..
祐気取りと吉方位旅行2 吉方位取りの代表と言える祐気取りは、 一年の中で出来る時期が限定されています ■祐気取りのルール 祐気取りの水は直射日光に当てず9日で飲む。 量はおちょこ位の量で..
吉方位旅行と祐気取り 方位を気にもせず何気なく様々な場所へ出向き 時には日帰り旅行や宿泊を伴う旅行をします 無意識に、今日は体調がいいとか ついてるとか感じる時があります それも長続..
数日バタバタしてました。。。 11月後半から仕事をお休み中の私・・・ 現在、深刻な悩みが・・・ それが、「金欠」 一応傷病手当を申請中だけど、やっと書類ができて申請したのが先週..
今日から小学校の3学期が(やっと)始まりました。。でも、今日明日は給食無いし早く帰ってくるのよね。。 仕事を休職したのは、11月後半からだったけど、バタバタバタバタと忙しかったなー。 ほぼ悪阻で寝..
みなさん、こんにちは さっそく10月の吉方位をお知らせしますね 日にちはみなさん共通で 10/17、10/26、11/4 になります。 10月の吉方位は10/1からではな..
みなさん、こんにちは さっそく9月の吉方位をお知らせしますね 日にちはみなさん共通で 9/10、9/19、9/28、10/7 になります。 9月の吉方位は9/1からではな..
★☆★☆★↓2014年11月の吉方位はこちらを閲覧願います↓★☆★☆★ 2014年11月は、一白水星月となります。 今月も祐気取り可能な吉方位がやって参ります。 今月は、月・日・時刻の3盤を..
タレントで、元大相撲小結の龍虎さんが急死されました 掛川市の事任八幡宮で 遠州国一ノ宮で、私はつい先日参拝したところでした ⇒オススメパワースポット 事任八幡宮 ..
01:22 09/02 吉方位 2016 by 旅行・引越しは方位で決めろ!(2014年 九星気学占い) http://onsendekaiun.seesaa.net/
★☆★☆★↓2014年10月の吉方位はこちらを閲覧願います↓★☆★☆★ 2014年10月は、九紫火星月となります。 今月も祐気取り可能な吉方位がやって参ります。 今月は、月・日・時刻の3盤を..
みなさん、おはようございます おそくなりましたが5月の吉方位をお知らせしますね 日にちはみなさん共通で 5/12、5/21、5/30、 になります。 5月の吉方位は5/1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ